« レンタカー | トップページ | ちょっと雲が・・・ »

Me BAR-B-Q

初日のお昼は「チョダン」と来れば、夜はこれまた毎度お馴染み「Me・B・B・Q」のプレートランチ。。

ここはわが家にとっては絶対!に外せないお店。
(「チョダン」が外れる事はあっても?)
以前何かの検索の折に出て来、ある方が、>毎日でも通う!とあったのを「ほんまかいなぁ!?」と出向いたのが最初のきっかけ。もう何年通ってるかのかなぁ・・・
常宿「フォーパドル」と同じクヒオ通りというのも有り難や♪




Dsc03874

Dsc03875

ほんとは店先のテーブルで出来たてを食べてみたいのですが、ゆるりと食べたいのでいつも宿に持ち帰ります。

メニューも色とりどりあるのですが、わが家はこれまた毎度お馴染み「No,1 KAL BI」とお決まりcoldsweats01
ここのKAL BIはちょっとした焼き肉やさんよりわが家好みsmile
(他のメニューはどんなやら?No,1以外にトライする勇気、というよりはカルビたべたい!もので)

お値段は少しずつではありますが毎年上がっていきupwardright
今年は$10.50になっていました。




Dsc03879

Dscn0099

この後、渡ハ初日は早々に床に就き、一日は終わりますmoon3


|

« レンタカー | トップページ | ちょっと雲が・・・ »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

いつ見ても、こちらのお店は美味しそうですね。
実は昨年GWに行こうと思っていましたが、
結局行けませんでした。
丸亀うどんは行けましたが・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月 8日 (水) 19時20分

ホノムボーイさんdelicious

あぁ・・残念でした!
ここはいつ行っても変わりませんね。
アッ、今回はいつもと違う女性が店頭に。
おかずは変わらずタップリよそってくれました。

丸亀、夜は相変わらずの長蛇の列でした!

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月 9日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57337546

この記事へのトラックバック一覧です: Me BAR-B-Q:

« レンタカー | トップページ | ちょっと雲が・・・ »