« Me BAR-B-Q | トップページ | 融け込んで »

ちょっと雲が・・・

ホノルル空港に降り立った頃はちょっと雲が多くて・・・
少々蒸しぽっくも感じつつ
着いた喜びと、大丈夫そうconfidentという安堵感。。

>渡ハ初日は早々に床に就く、と書いた昨日のブログ。
着いた日は金曜日、即ち「アロハフライデー」
なもので、以前は少しはカラカウア通りをブラブラし、部屋ではヒルトンの花火を楽しんだものでした。

それが、一昨年から空港着いたとたん鼻水ズルズル・・・ズル状態に。
フォーパドルチェクイン時に係りの方が「それ、ヴォッグかも・・・」と教えられcoldsweats02
去年はなんとか大丈夫でした。で、今年も大丈夫そうと思っていたらば、昼食のチョダンあたりからズル・・ズル・・・やってきた!
ほんと!止まらないんですよー!!そんなもんだから頭もボーとしてくるしで。
片手ティッシュで鼻を押さえつつ、買いだしに食事に荷解きとなるわけです。

もう辛いのなんのってcrying
そんなで早々に風邪薬に安定剤服用しsleepy sleepy

不思議なもので、翌朝からはケロリ、なんですけどねscissors





Dscn0057


|

« Me BAR-B-Q | トップページ | 融け込んで »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

ハワイに到着間もなく、具合が悪くなる
のって非常に辛いですね。
次の日までに回復して、ホーッと一息といったところでしょう。
とりあえず、良かったような・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月 9日 (木) 20時32分

ヴォッグって、分からなくてググりました。
火山灰ですか、、怖いんですね。
そんなん知りませんでした。
花粉症よりも怖そうですけど、行くときはPM2.5のマスク、持って行こうかな〜?

投稿: nori | 2013年5月10日 (金) 10時26分

ホノムボーイさんcloud

ほんとに以前には無かった事でthink
でも不思議なのは、翌日からは全然症状出無いんですよねぇ。
レフア、軽い花粉症なもので1月末頃から薬飲んでますので、多少は効いている?
ホノムボーイさんの領分ですが・・・

で、ホノムボーイさんちのブログ、今不具合?ですか?モーハワイコムリニューアルに関係してるのでしょうか???

~~~~~~~~~~~~~~~~

noriさんcloud

マスク?!
✈内ではしておられる方居ますが・・・
ワイキキ街中では~??
「ヴォッグ」私も言葉アヤフヤで確認しUPでしたcoldsweats01
主人は平気なので、どなたもって事ではなさそうで・・・
ブログにも書きましたが、翌日からはケロッ!なんですけどねconfident

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月10日 (金) 10時42分

私のブログですが・・・モーハワイのHP
全体がリニュアルしています。
当初の予定では、5月8日9:00~21:00
でしたが、現在でも復旧していません。
どうなっているのかチンプンカンプン~
おまけに、何のアナウンスも無いし・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月10日 (金) 12時26分

ホノムボーイさんcoldsweats02

やっぱりそうなんですねぇ!
もうとっくに予定時刻を過ぎているのに・・なんてでした。
何のアナウンスも無し!!?
う~んnnnnnn
それにしても長すぎますねthink

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月10日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57346075

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと雲が・・・:

« Me BAR-B-Q | トップページ | 融け込んで »