« 一杯のコーヒーから | トップページ | キムカツ »

丸亀うどん

ホノルル到着翌日は、コオリナにカイルアと元気よく発進した今年のハワイdash

なれど・・・
翌二日目の朝

「なんかなぁ・・・う~んnnnnnnthink
体調すぐれないオヒアでありました。
レフアも昨日の炎天下でのゴルフ観戦が堪えてか、ぼ~んやり・・・
「ちょっと動きたくない気分 遠出したくないかなぁ~?いい??」
「いいよ~部屋での~んびりで」
「・・・でもサァーなんか勿体無い気もするしなぁ」
「じゃ、こうしようよ!今日は近場でお土産選びしようよ!今日はその日、と思えば気も済むし一仕事終わる!チョコレート類は駄目だけどね。無理に動く事は無いよ、始まったばかりなんだから。体調整えるのが先!!」

そんなで始まった一日。
お決まりの散歩には出掛けども、朝食は何か汁ものが良いなぁ~のオヒア。
「PHOは駄目かなぁ」
「こんな朝から開いてるわけないっしょッ!」

で、思いついたのが「丸亀うどん」
丸亀なら開いてるかも~~~run


Dscf1044
やってました!confident

でも、オーダーするに、シンプルに「かけ」だけにして置けば良いものを欲を出しアレコレ取ってしまい・・・
てんぷらはちょっと油っこくベトだし・・・お米もなぁthinkでありました。
体調悪いのに加え、朝からそんなの無理っしょッbearing




Dsc03994

|

« 一杯のコーヒーから | トップページ | キムカツ »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

確かに~  
天ぷら&スパムむすびと、迫力ある
朝食になっちゃたような・・・
でも、丸亀さんは美味しくてリーズナブル
なので、ついつい脚が向いちゃうでしょう!

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月28日 (火) 14時59分

ホノムボーイさんnoodle

ほんにいやしいですよねぇcoldsweats01
でもこういうスタイルって、何がしをって気にさせられません?!
丸亀うどん、ほんと強い味方なんですけど、オープン時に較べるとちょっとお味は・・・と思います。。残念ながらthink
明瞭会計はとってもとっても嬉しい限りで、ハワイでもやれば出来るじゃん?!って拍手喝さいものですねgood

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月28日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57476534

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀うどん:

« 一杯のコーヒーから | トップページ | キムカツ »