« 融け込んで | トップページ | 走ってる!? »

デジカメが・・・

今年のハワイ、直前にデジカメを新しくした旨、書きました。

その「Nikon」デジカメが・・・

調子良く使えてた筈が・・・
二日目あたりから >なんかおかしいかなぁ?と感じ始めthink
慣れてないからかも~と思いつつ

画像確認してみるとピンボケのパレード。
アッラァ~と思いつつそれでも、あぁかなこうかな・・・と

日に日に >おっかしい!
オヒアは機械音痴のレフアゆえと思っていたようで、ハワイで見てくれたりしたのですが、結果はう~ん・・・でも大丈夫だよ!良く説明書読んでみなよbearing

pc取り込んでみるにeye
ギャオ―――coldsweats02
真っ黒けっけっの画面オンパレードのところが続出。。
やっぱりおかしかったんだ・・・think

今ね、家で試し撮りやってみるに、部屋の中では撮れ、それをベランダなり外に向けた
り、外に出ると駄目✕。画面真っ暗真っ黒newmoon
オヒアの叫ぶ事叫ぶこと。。
買った量販店のニコンの売り場に先ずは持って行き尋ねてみる事にしました。

コオリナに行く道中、今年も撮ってみたのですが、そんなでピンボケ多し。
そうでないのをちょっとUPです。



Dscn0138

Dscn0139

Dscn0141

|

« 融け込んで | トップページ | 走ってる!? »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

同じメーカー~同じ機種でも、「当たり」「ハズレ」がありますね。
我が家は、オリンパス(2台連続で)とは相性が悪く~
現在は富士フィルムにしています。

カメラ販売店で無償取替え必死でしょう!
でも、撮影済みの映像は如何にもなりませんがね・・・

本日も自分のブログにアクセス出来ません。
12時間の予定が120時間以上にも~
トラブルが起きたら何の案内もありません。
これってどうなんでしょ(ブツブツ・・・・)

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月13日 (月) 16時12分

こんにちは!
デジカメの不具合残念ですね~sweat02
後、写真をクリックして大きくして見ようとするも、画面4分の1サイズにしかならず・・・。
前、確か写メで撮った写真は小さい画面にしかならなかったような気がしますが・・・?はてさて?
写真大きくしてキレイな画面で見るの結構楽しみにしてたんですが、残念!sweat01

投稿: 原坊 | 2013年5月13日 (月) 17時23分

ホノムボーイさんthink

あぁ・・そうなんですかねぁthink
電池、高くても買ってやはり前の富士にしようかと思ったりです。
ハワイにも何となく持っていった方が無難かなぁなんて気もしたんですよね。
無償取り換えしてくれますかね。押して押して押しまくり!?

ほんとになんなんでしょうねぇ!!!
レフアも折を見てはクリック!してますが、マウス置いただけでも>工事中だったりする時もあったりで。。
それにしも長~~~~~い!!!
もの凄い数のブロガーさんが被害被ってる事かと。
で、何?!何の案内も無し?!!pout
う~~~んnnnnnnn

~~~~~~~~~~~~~~~

原坊~think

エッ!??
クリックして画面4分の1??!
アリャ??わが家だと3分の2ぐらいにはなるのだけど・・・
ただそれからがクリックサインは出無くてそれ以上大きくならないんだけど。残念!
なんかなぁ折角のハワイがなぁthinkって感じ。。
オヒアの写真も使いますが、これもなんだか設定が不味かったのか写真サイズがおかしくて。。
ごめんねぇー!です(ーー゛)

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月13日 (月) 22時19分

ああ~sweat01
4分の1は大げさでした!sweat01
でも、全画面にはならないですよね?
量販店に猛プッシュ!!
がんばって下さい!!
\(*`∧´)/

投稿: 原坊 | 2013年5月14日 (火) 14時03分

何の連絡も無い~
モーハらしいといえばその通りかも・・・・
(一部の人は、既に記事アップしています。)

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月14日 (火) 15時17分

原坊~coldsweats01

今日はた!と思いつき写真サイズを変更してUPしてみました。
ちょっとは良いかも??
今日のブログ見てみて~です!coldsweats01

~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボーイさんsign02

一部の人は既にアップsign02
何でですかぁ~?!
益々もって判んないですねぇcoldsweats02
いや・・モーハらしいって。。
それは無いしょっ!!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月14日 (火) 15時44分

ありがとうございます!!
画面大きくなってました!
やっぱり大きいのは良いですね~heart01
これからも、楽しみにしてま~すnote

投稿: 原坊 | 2013年5月16日 (木) 15時28分

原坊~happy01

ほんとう~?
良かったぁ~~~sign01
そう言って頂けて、ほんと嬉しいでーすhappy01

お暇な時にどうぞ!よろしく!!です!!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月16日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57375154

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが・・・:

« 融け込んで | トップページ | 走ってる!? »