« キムカツ | トップページ | どっち派?! »

キムカツ ②

店内に一歩足を踏み入れたと同時の「いらっしゃいませ~!」

の声と同時、ほんと一瞬に >ァッ!間違ったぁ~coldsweats02
今日は日曜ー日!ランチをやってるわけないよねぇーーーhappy02
「あぁーたさぁ○△▽▲・・・・・・・」(小声)
「だなぁーーーbearing
配られてたチラシも入口に掲げられていた看板メニューもどちらかと言うと、ランチ。
それに吊られて入ったた訳ですが、後の祭りcoldsweats01

でもオーダーしたメインのとんかつ、美味しく頂けましたdelicious
とんかつ好きのレフアにすれば満足のお昼でした。
でもでも、次回は平日のランチタイムを目指しますwink
手ごろなお値段でしたし、カレーもあったしぃ~です。。



先ずはキャベツの千切りから運ばれて来・・・以下



Dscn0179

Dscn0180 

Dscn0182 

美味しく頂いた後のお勘定

Dscn0184
横にはしっかり?!チップ表が添えられていましたshock

|

« キムカツ | トップページ | どっち派?! »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

ぶあつ~いトンカツが、めっちゃ食欲をそそりますね。good

チップを含めると、40ドルぐらいでしょうか・・・・
もう少しリーズナブルだったら、”ストライク”だったでしょう!

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月30日 (木) 16時42分

ホノムボーイさんdelicious

そうなんですよねぇ!happy02
ちょっとお値段がねぇ。。
次回行くとしたら絶対!平日ランチ目指します♪
出来たばかりのお店ですから清潔で良かったのですけどね。

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月31日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57489379

この記事へのトラックバック一覧です: キムカツ ②:

« キムカツ | トップページ | どっち派?! »