« またね (^o^)丿 | トップページ | 大丈夫かなぁ? »

ヒルトン・ラグーン

毎度お馴染み、渡ハ翌朝お散歩ルートのヒルトン・ラグーン。

ここでもレフアのものはピンボケ~多しthink

オヒアの、朝の空気が感じられる一枚を。。
(お馴染みなれど、やはりUPせずにはおれませんcoldsweats01




Dsc039061jpg

|

« またね (^o^)丿 | トップページ | 大丈夫かなぁ? »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

オアフ島へは、相当回数行っているのに・・・・
まだ足を踏み入れたことがありません。
さすが、天下のヒルトンラグーンでしょう。素晴らしいです!

私のブログですが、一昨日に最終アップから8日振りに
自身のブログへログインすることが出来ました。
ログインと言えども、24時間待たないと入れません。
ブログURLが変更されると、事前に案内がありましたが・・・

ブログの中身がグチャグチャ~です。
アップした年月日も滅茶苦茶!
先日、一週間かけてカスタマイズしたカテゴリも、
出鱈目になっているし・・・・

一番辛いのは、”続きを読む”の中身~写真全てが
そして投稿記事も全てがありません。
ほぼ毎回、TOPが1割で”続きを読む”に9割ぐらい
の割合いで記事構成していました。
「尻切れトンボ」ならぬ、「首から下が」無くなっています。

現在は、通常のアップをする気にはなれません。
しばらく考えて、もうブログをやめてしまうか
他社で一からはじめるか~

どちらにしても、とんでも無いと思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月18日 (土) 14時03分

ホノムボーイさん(ーー゛)

ほんとに、とんでも無いですよね!
私も毎日のようにクリッククリック!お邪魔するのですが・・・
??????????!!!で。。
なんだか、人様のブログを踏みにじられているようで、こちらまで怒りふんとうしちゃいます。
モーハワイコムはまだ>工事中ってなってますよね。
この責任は重いですよ!

ブログ、止めてしまわれるのは勿体ないですよ~!
止めるのはいつでも今でも直ぐにでも簡単に出来ます。
どうにか続ける手立てで踏ん張って下さいまし!good
他社の線もありで。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月18日 (土) 22時48分

ホノムボーイさん ②

今朝ブログ拝見。
昨夜もお邪魔しつつ、コメントはエラーと御忠告。。
わが家はVista。
文章は読めてますが、前記事の写真がサイドバーに掛ってるのはまだ治っておらず・・プロフィール初め✕マークだらけ。。
う~ん失礼しちゃう!
でもって、何?あれですか!?
「モーハワイ」がご本人のテンプレートの上、それも大きく表示されてる!!?ってなんなんでしょう!?coldsweats02
これはもう工事始まってからそうなってましたが、レフアはこれからして気にいりませんpout我慢ならない。ブロガーさんのブログに対して失礼な話しじゃないでしょうか?!pout最後尾ならまだしも。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月20日 (月) 09時22分

私のブログのテンプレートも、無くなっちゃっているし・・・・
(2ケ月前のものになっています。)
まぁ一番悲しいのは、私のブログの構成上で9割方
”続きを読む”に格納していました。
その部分の写真、および文章が根こそぎありません。
多分、復活出来ないでしょう。

今回の一件はスッパリ諦め、来週には新しく
船出しようと思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月20日 (月) 11時39分

ホノムボーイさんthink

“続き・・・”は工事?が終了した暁には戻るとばかり思っていたレフアですthink
そうなんですか・・・復活なし(ーー゛)
ひどいなぁ。。weep

来週!?
楽しみにしてます!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月20日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57402418

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン・ラグーン:

« またね (^o^)丿 | トップページ | 大丈夫かなぁ? »