« 丸亀うどん | トップページ | キムカツ ② »

キムカツ

丸亀でうどんを摂った後は宿に戻りました。

オヒアはsleepy
起きてからの体調次第でどうするか・・・になりました。

お目覚めclock
「・・・・・なんかなぁthink
じっとしてても・・・外出て見るよ、そう言えばまだJCBプラザに行ってないよね、行こう!」

立ち寄り、ブラブラしてるともうお昼ですcoldsweats01
「アラモアナに行ってみるかぁ?!」

と・・・お兄さんが何やらチラシ配りeye
こういった類には一切!手を出さないオヒアレフアなれど・・・
イケメンお兄さん(それも日本のね)についつい手を出したわが家。。
「オッ ランチやってるじゃん♪決めた!ここにする~♪」
(何かの拍子に面倒くさがりが出るオヒア)

ジョイホテルに出店のニュースは知っていたのだけれど、日本でも行っていないのに行くわけはないなぁと思っていたレフアなれど、マッいっか。。


Dscn0188

Dscn0186

Dscn0187

|

« 丸亀うどん | トップページ | キムカツ ② »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

そうそう~
2009年の秋にジョイホテルに宿泊しました。
その時は別のお店だった記憶があります。
ちょっとの間に、すぐ変わっちゃうような・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月29日 (水) 21時29分

ホノムボーイさんrestaurant

ジョイホテルに泊られてる?!
わが家は覗くばかりでした。
ここ、昔?はパックツアーの定番ホテルだったものですが・・
オヒアレフアも2004年に一度だけ行きました。
確か和食でしたよね!

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月30日 (木) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57483568

この記事へのトラックバック一覧です: キムカツ:

« 丸亀うどん | トップページ | キムカツ ② »