« いつものいつもの | トップページ | Me BAR-B-Q »

レンタカー

>いつものHawaii・・・

で始まった初日のハワイでありますが、一つだけいつもと違った事がありました。

「チョダン」での昼食の後、いつもは「ドンキ」へ買い出しにcar

それがthink

レンタカー
わが家は今年も「Budget」
いつも「Compact」何もかも込み込みのプラン。

それが・・・
いつものホノルル空港窓口にて珍しく擦ったもんだが起き
オヒアが抗議、却下諸々。。

で、当てがわれた車が「Intermediate SUV」coldsweats02

慣れないゆえ、これまた抗議すると、在庫切れゆえアップグレードした!ときたもんだぁ。

もう疲れもあり、「いいっかぁ」

が、「う~ん・・・あのドンキの狭い駐車場に、慣れないままこの大きな車で行くのは嫌だな」
レフアも「止した方がいいかも」

なもので、ドンキさん取りやめ、アラモアナの「フードランド」で整えた次第。



      car  car    car


Dsc03835_2

Dsc03837




|

« いつものいつもの | トップページ | Me BAR-B-Q »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

こちらの想いとは裏腹に、勝手にアップ
グレードとはいただけないですね。
オフロードでも、走行する予定でも
あれば別でしょうが・・・・
それだって、好意としてのアップグレードなら良いですが~
コンパクトカーが無いからってのは無い話でしょう。
通常2人の旅行なら燃費のことも考え、
コンパクトカーで十分と思います。

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月 7日 (火) 15時48分

ホノムボーイさんthink

そうですよねぇ!
着いてしょっぱなからこんなで、今年はどうなるのやら?って思ってしまったりでしたね。

まぁなんとかオヒアも運転しし・・
乗降時毎回、ヨイショ!どっこいしょ!!
笑ちゃいましたcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月 7日 (火) 19時17分

Wao!
まだハワイではレンタカー借りた事無いけど、こんなの絶対無理。
うちには普通車と軽と2台ありますけど、僕はいつも軽なので、大型なんか無理〜

投稿: nori | 2013年5月 8日 (水) 10時49分

noriさんrvcar

>こんなの絶対無理。
こういう車が好きな方もおられますが、いつも普通社使用者には厳しいですよねぇ。
私たちは背丈もないほうなので、乗降の度にアクセクしました。

でも乗り心地は良かったですねcoldsweats01
H1というか高速なのでは威力発揮!
バジェットさん、今までこんな事は一度も無かったんですけどね。

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月 8日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57331226

この記事へのトラックバック一覧です: レンタカー:

« いつものいつもの | トップページ | Me BAR-B-Q »