« ラナイは? | トップページ | 丸亀うどん »

一杯のコーヒーから

わが家のハワイでの一日の始まりは、 一杯のコーヒーからcafe
(プラス、ガヴァジュース)

起床後、直ぐに朝の散歩を兼ねて朝食に出向き、そこでも勿論コーヒーを頂くわけですが、先ずは>ラナイでの一杯のコーヒーcafeから となります。

常宿の「フォーパドル」はラナイは有れど、テーブル等は備えられておらずですが、それでもコーヒーカップ片手にラナイへ・・・のスタイルは変わらずconfident
(ァ、私たちのお世話になってるアロハリゾート社所有部屋は、と言う事ですが)

なもので、よそさんのラナイがどんなやら?!と気になる次第coldsweats01
またまた、
なもので、わが家のホテル選びは「ラナイ」が有るや否や?!が大きな要となる次第。



  
       cafe cafe   cafe cafe    cafe

Dscn11311jpg

後のお宿、パークショア、ラナイでのコーヒー

|

« ラナイは? | トップページ | 丸亀うどん »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

ラナイでご夫婦一緒に傾けるコーヒーは
至福のひとときでしょうねェ!
ハワイの景色、ハワイの風を満喫するには
最高のシチュエーションでしょう。素晴らしい。

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月27日 (月) 20時13分

ホノムボーイさんcafe

そうなんですよね、こうやって何気なく過ごす一時に心底和むオヒアレフアです。
このラナイでのハワイの風、朝の空気恋しくheart04です。

カメラ、取り替えては貰えずでした。
同じ製品がもう無いとかで。
無償(当たり前pout)修理となって、手元に帰って来ました。
部屋&ベランダからも一応写るようになりましたが、実際持ち出して使ってみてどんなやら?!ですよね?!

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月28日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57470854

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯のコーヒーから:

« ラナイは? | トップページ | 丸亀うどん »