« ヒルトン・ラグーン | トップページ | Tetsuo Harano Tunnel »

大丈夫かなぁ?

藍ちゃんの応援後、オヒアはカイルアに廻ると云うか、行くと言う。

「カイルア!?」
「うん、夕方5時からどこぞの駐車場でミニコンサートがあるって」

日本に居る時からFacebookで情報を得ていたらしい・・・

「ふ~ん・・・そうなんだthinkじゃ!」
直ぐ様エンジン駆けるオヒア

「地図見てからーーー!」
「大丈夫!」
「なんでぇ~そりゃ何度も行ってるカイルアだけど、コオリナからは行った事ないじゃん!途中で地図広げるのは嫌だからね」
「分かるから大丈夫」
「どう行くのよ、言ってみて!?」
「ここ出て、H3に入ってから83号線に入る。83号線から61号線に乗るとカイルアに着くに決まってんのサ」
「・・・・・・分かった!ほんとにそうなんだか追ってみるからね!」

dash
(大丈夫かなぁ?)

rvcar 走って行くに
H3→→→83→61と・・・ほんとだぁーーー!
おとうさんえらーい!!
「だろ!?good

その道なりを追ってカメラシャッター押しつつも、はい、そうなんです。
あのNikon。うまく撮れておりやせんbearing

それでも何とか撮れていたものを。
オヒアの証明?写真coldsweats01

Dscn0165

83、61号線標識が撮れていないのが残念!

|

« ヒルトン・ラグーン | トップページ | Tetsuo Harano Tunnel »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

やったね good
GPS使用しなくても、目的地へ行けちゃうでしょう。
素晴らしい旦那様ですね!

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月20日 (月) 11時26分

ホノムボーイさんcar

いやいやcoldsweats01
この日はうまく行きましたが、実は「アッ失敗した」がオヒアの口癖think
直ぐ軌道には乗せるのですけどね。
前を走る車についていった揚句が・・なんても。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月20日 (月) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57418463

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かなぁ?:

« ヒルトン・ラグーン | トップページ | Tetsuo Harano Tunnel »