« 大丈夫かなぁ? | トップページ | 夕食(WHOLE FOODS) »

Tetsuo Harano Tunnel

「Tetsuo Harano Tunnel」と題しましたが、実は今気付いたばかりですcoldsweats01

昨日のH3標識から5、6分も走ると<長トンネル注意・・・とあり

うん!?と思っていたらこのトンネルが現れました。
慌ててシャッター!(毎度毎度の大丈夫かなぁ?)

確かに、ハワイで今まで走った中では一番長かった!かと。
で、今日繁々ながめるにeye名前がついているのに気がつき(ー_ー)!!
「てつお はらの」(はらの てつお)?
日本人名ですよね!?
この方が造ったの?それともこの方に何か由来があるとか??

トンネル内は神経集中してますので写しておりませんが、明るくて清潔なトンネルでしたね。長いねぇ~!と言いつつも。。

で、川端康成じゃありませんがトンネルを抜けるとそれなりの景色が現れました。
ちょっと雲が多かったのですが、シャッターシャッター・・・が
はい、ピンボケのオンパレードでbearing
辛うじての一枚を。。



Dscn0166

Dscn0175

          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: この後気になって検索してみると、やはりこの御名前の方に由来していました。 リンクしませんでしたが、気になられた方、検索してみて下さいね(__)

|

« 大丈夫かなぁ? | トップページ | 夕食(WHOLE FOODS) »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

何回も通っているトンネルなのですが、
日本人の名前が付いていたとは・・・
全く気付くことなく通過していました。

トンネルを抜けると、強い風が吹いているような~

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月20日 (月) 23時15分

何度もすいません。
今日、船出しました。
(↑ コメントのHNをクリックでリンクします。)

投稿: ホノムボーイ | 2013年5月21日 (火) 15時04分

ホノムボーイさんhappy01

>何回も通っている
エッ??!
レフアも通っていたのかなぁthink
どちらから入ったかで、違う処と思ってしまう方向音痴なものでcoldsweats01

で、船出!!?
クリックしま~すhappy01

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月21日 (火) 15時28分

こんなすごいトンネルあるんですね。
う〜やはり車借りなければ駄目かな?

投稿: nori | 2013年5月22日 (水) 17時00分

noriさんcar

ここ少し家を空けてまして、コメント返信遅くなり申し訳ありませんでした。

car
ウフッwink&う~んnnnnnncatface
思い切って挑戦如何??
全滞在でなくても良いんじゃないでしょうか??
地図は必須携行ですよ。

投稿: オヒアとレフア | 2013年5月24日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57424257

この記事へのトラックバック一覧です: Tetsuo Harano Tunnel:

« 大丈夫かなぁ? | トップページ | 夕食(WHOLE FOODS) »