« Running Room | トップページ | »

美味しそう (*^_^*)

美味しそう!lovely

いや 美味しそうだった!?

カパフル通りは「SAFFWAY」

「WHOLE FOODS」にも普通のスーパーとはちょっと違うセンスあるケーキが沢山並んでいますが、こちらも美味しそうなのがズラリ!
ドンキー等とはちょっと違うかなぁ・・・

と言っても、買って食した事がないのでお味の程は不明ですがcoldsweats01
(一度だけドンキーでロールカットを買いましたが、これは美味しかったです~)
オヒアが「買う!?」と言ったのですが、たった今夕食を済ませたばかりでお腹一杯時
う~んnnnnnn 結局買わず仕舞い。。
サササ・・・とカメラに収め後にしたのでしたcoldsweats01

今思えば買ってみれば良かったなぁthink です。。




         cake  cake cake cake    cake


Dscn0536

Dscn0539

|

« Running Room | トップページ | »

2013 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

あららら~
見るからに甘そうで、美味しそうじゃないですか!
次回はチャレンジかな!?

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月24日 (月) 20時33分

ホノムボーイさんcake

そうですね、次回は思いきって買っちゃう!?
この上の段にも沢山の種類が並べられていたんですよねぇ!
あぁ勿体無かったなぁbearing

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月24日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57658116

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう (*^_^*):

« Running Room | トップページ | »