« すごーーーい! | トップページ | www.hawaiitheatre.com »

覚えておらず (__)

昨日一昨日と、ちょっとした理由からPCハワイ写真のここ数年を見直しており・・・

(いやなに、PCメモリー残が少なくなってきておりオヒアの仕事データ―に支障がきつつ)

と言っても、PCに詳しいわけでないレフアのする事と言えば写真の見直しぐらいcoldsweats01
で、気が付くに、ここ数年のハワイ、まぁほぼ同じ足取りだ事ーーー!
年毎に2,3ヶ所は新しく足を運んではいるものの、見事なくらいの「お決まりハワイ」と化している。
>生活するようなハワイが理想
とするオヒアにとってはそれも良しなのでしょうかぁ?!


同じような写真や、明らかにピンボケ~且つどう見たって失敗やなぁ~的なものを削除削除削除の作業。。
そんな中、懐かしがったり思いだしたりheart04と思わぬ発見もあったりですheart
そんな写真をプリントし、家のハワイ写真の取り換えなんぞをしてみました。

この写真を見つけた折には小躍りlovely
ハレイワでのショップ店先
レフア、こういうの大好きなんですhappy01
撮ったのは覚えていないんですけどねwink
2008年のハワイでした。




       heart04  heart04 heart04     heart04
 


2008_0510hawaii200840350

|

« すごーーーい! | トップページ | www.hawaiitheatre.com »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイで良く見掛けるますね。
日本人の苗字・・・
そして、和風を重んじる雰囲気が!
こちらもそんな素敵なショットでしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月29日 (土) 21時14分

ホノムボーイさんlovely

見るほどに摩訶不思議な世界?眺めですよねぇ。
何気ないこんなショットが好きなレフアです。
もう少し探してみま~すPCハワイ。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月30日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57689323

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えておらず (__):

« すごーーーい! | トップページ | www.hawaiitheatre.com »