« しゃぶしゃぶ 牛太 | トップページ | しゃぶしゃぶ 牛太 追記 »

しゃぶしゃぶ 牛太 ②

「しゃぶしゃぶ 牛太」

夕方、開店と同時ぐらいの入店
そんなですから、他のお客様はまだそうは居られず・・・

Dscn0528 

Dscn0522 ウインドウに貼られてたの同じメニュー表が来・・・「$20で・・・!」とおっしゃってたのはこっちねぇと、初めての事でもあるしで、左上$19.80コースを選びました。(すきやきコースもあるのですね)

Dscn0523


Dsc04130 

Dsc04131_2

お肉、上のが豚さんで下が牛のお皿です。

コースには何故か餃子がついています。
最後にはデザートも(アイスクリーム?)あるのですが、この日は不手際とかでつけられないのでと、そのぶん引いて下さいました。
そうそう!「食べ放題」です!(時間制限あったかも)
少し後にロコの家族連れが入ってこられましたが、まぁ食べる事食べる事!
次から次と追加のお皿が運ばれておりましたcoldsweats02
わが家は少食coldsweats01お腹一杯でしたが、おかわり無しも悪いかな?と思い豚肉の追加を頂きました。

$20とお値段もお値段ですから、そう良いお肉とはいきませんね。
そういう意味では豚肉かなぁと。。

お店の方によると、こちらの方にはヘルシー食と捉えられているそうで、開店まだ日は浅いのだけれど、それなりにロコのお客様はみえるとの事でした。
因みに責任者らしき方は女性で、どうやら日本から派遣されておられるようでした。






実を言うと・・・

情報を頂いた折は正直 >ハワイでしゃぶしゃぶをねぇthink
が、偽ざる気持でした。
でも、折角だからと、出掛けた次第。
感想confident
ちょっと疲れた時、何かしら食事に困った時、和食っぽいのが欲しいなぁと思った時etc・・・には良いかも!?あと家族連れとか。。
(UIさん御夫妻は度々お出かけのご様子。現地の方には良い塩梅のお店でしょう)




Dscn0531



|

« しゃぶしゃぶ 牛太 | トップページ | しゃぶしゃぶ 牛太 追記 »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶのコースに、餃子が付いているとは~
めっちゃ面白いセットでしょう。
お値段的には、チップ別でこの金額なら納得出来ますね。
お肉が美味しかったら、言うこと無しみたいな・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月26日 (水) 19時52分

ホノムボーイさんdelicious

$5奮発して上のコースだともう少しは良かったかも?(わかりませんが)
まぁ薄~いお肉のしゃぶしゃぶですから気にならないと言えば気にならない??(^_-)
このお値段で、い~っぱい食べられたら若者にはGoodかも~smile

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月26日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57669814

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ 牛太 ②:

« しゃぶしゃぶ 牛太 | トップページ | しゃぶしゃぶ 牛太 追記 »