« | トップページ | しゃぶしゃぶ 牛太 ② »

しゃぶしゃぶ 牛太

「しゃぶしゃぶ 牛太」

ここはハワイに着き、延泊ホテルを手配してくださったUIさんにその旨連絡したおりに教わりました。
ちょっと興奮気味?な口調で「カパフルにしゃぶしゃぶの美味しいれすとらんが開店しましたよ~!」!(^^)! カパフルなら近い、行かなくっちゃcar



場所はワイキキから行ってセイフエイ側手前、あのランニング・ルーム近く

Dsc04080 

Dsc04081 この写真、真ん中黒い車辺りがランニングルーム。左手少し上がって行くとセイフエイで、左手手前が上の写真へとつながり、此処に。。

Dsc04076 


Dsc04077 

Dsc04078 

Dsc04079 


ランチもやっているようです。どんなでしょうねぇ、この時はライアン樹木園に向う途中場所確認だけでしたので試さずでした。
ディナー時に改めて出向きました。
食事は次回のUPで。。



|

« | トップページ | しゃぶしゃぶ 牛太 ② »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

カパフルなら、ワイキキからそんなに遠く無いし・・・
まして詳しい方からの情報だと、期待が膨らんじゃいますね。
次回のアップも期待しちゃいま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月25日 (火) 20時32分

ホノムボーイさんcoldsweats01

今日一度で終わらせようと思ったのですが、オヒアがそれなりに撮っていたもので・・・
ハワイでしゃぶしゃぶを食べに行くなんて思ってもみませんでしたよーcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月25日 (火) 23時01分

レフアさんのブログを見るたびに、オアフ島で楽しむ為にはやはり車が必要か?と思っています。
もしも借りる場合、やはり日本で手配してから言った方が良いのですか?
うちは軽とフォレスター(スバル)があるのですが、僕はいつも楽なので軽自動車に乗ってます。ハワイには軽自動車は無いけど、先日のレフアさん達みたいにデカいのはちょっと無理かもです、、トホホ。

投稿: nori | 2013年6月27日 (木) 17時07分

そうだ!
一番書きたかった事、書き忘れました。
家の家族、しゃぶしゃぶ好き。
牛太、行ってみたいですぅ。

投稿: nori | 2013年6月27日 (木) 17時09分

noriさんdelicious

あぁ・・・!>しゃぶしゃぶ好き!!
そうでしたか、ではでは是非ハワイしゃぶしゃぶもお楽しみ下さいな♪
ま、お肉は記事中にちょっと書きましたが、お値段からしてそう上等ではないのは御承知置き下さいまし~wink

車・・・
はい、日本からの予約手配をお勧めします。
ネット予約の方が多くなってるようですが、レフアは苦手意識もあり、Webで確認調べた上で電話で予約してます。
いや~わが家も今年の車には往生しましたよー!こんな車は苦手も苦手(>_<)
コンパクトは荷物が多いとちょっと困りましたので、今はエコノミークラスです。

わが家はここんところ「バジェット」ですが、各社それなりにお調べなさると良いかもです。
で、なにもかも込み込みのプランを利用してます。あらゆる保険、税金を含むプランです。各社で取り扱ってますね。
そうそう、「日本予約の現地支払い」を選んでます。
各社Webページで色々比較してみて下さいまし。
レフアもまた気が付いた事がありましたらコメント寄せますねぇpaper

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月27日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57664280

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ 牛太:

« | トップページ | しゃぶしゃぶ 牛太 ② »