« 一カ月が過ぎ・・・ | トップページ | デザインセンター辺り »

ホノルル・デザインセンター

ホノルル到着日、チョダンでのお昼の後、お向えの「ホノルル・デザインセンター」を覗いて見ました。
ハイ、あの良く言えば斬新で超目立つあの建物。
気がついてから3年越?!

いっとき、ハワイ雑誌に頻りに取り上げれ・・・
どんなやら~??eye
まぁ~到着後の疲れもあったりで、ふ~んnnnnn 状態think。。
その道の方には興味尽きないかも?!
でも日本にもこういった場も有る事だし~
事更に取り上げられるのも~??



Dscn00791jpg

Dscn0081 




   chair  chair door door   chair


Dsc03853

Dsc03856

Dsc03858


併設のカフェで数人のお客さん以外には、オヒアレフアの他はどな~たも居られずcoldsweats01 店員さんがチラリと視線eye

忙しい観光日本人としてはそう足は運べない??
(北欧家具なんぞは見てみたいとは思うのだけど、ハワイでそれもあるまいに?)

|

« 一カ月が過ぎ・・・ | トップページ | デザインセンター辺り »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

へェ~~~ッ
北欧の家具ですか?
素晴らしく、素敵な椅子が並んでますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月 3日 (月) 20時16分

ホノムボーイさんchair

ァ、いえいえいえ違います~
>北欧家具なら見てみたいけど~
という意味でcoldsweats01

真ん中の椅子の展示の仕方は素敵ですよね。

(メール返信、有難うございます!オヒア帰宅しましたら報告しま~す。遅いと言ってましたのでthink一応流れ?はphoneto知らせてはいますれば)

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 3日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57516949

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル・デザインセンター:

« 一カ月が過ぎ・・・ | トップページ | デザインセンター辺り »