« ホノルル・デザインセンター | トップページ | 居酒屋 »

デザインセンター辺り

ホノルル・デザインセンターを出ると其処はKapiolani Blvd.
あの柳寿司のある通りですね。(もう行く事はありませんがthink

歩道の緑が美しい通りで、少し歩いてみようよ♪のオヒアレフア。
風がそよと頬を撫ぜてくれますが、木陰を出ればそこはそこ、アスファルト厳しぃー!
でもって、この頃から鼻水出はじめておりちょっと辛いレフアなれど、でも気持の良いストリートではありました。また機会があれば散策を楽しんでみたいと思いました。


    club   club   club    club club

Dscn0082

向こうに見えるは「牛角」さんに「オリジナルパンケーキ」のお店eye

Dscn0084

Dscn0086

そして、カピオラニ側から見たアラモアナセンター駐車場car

Dscn0093 西端に車を停めて置けば充分にここいらを楽しめますね。
マ、明るい内ですが。。

|

« ホノルル・デザインセンター | トップページ | 居酒屋 »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ああ~
デザインセンターは最後に渡ハした時に
ざっと見に行きましたが、もう、場所もおぼろげにしか覚えてません・・・sweat02
たった、二年行かなかっただけで記憶が薄れるなんて・・・sweat02
でも、何年後になるか分からないけど、その時はまた、新鮮な気持ちで、ハワイを歩けるのではないか・・・と秘かに楽しみにしてます。さて、いつのことか・・・?(ノ_-。)

投稿: 原坊 | 2013年6月 4日 (火) 17時00分

原坊~happy01

エ―――!行かれてたのですねぇ!
初めてビルを見た時は驚きました。
中は意外とシンプルと言うか・・・

一年でもオヒアレフアは浦島太郎?!と
想う事しばしばcoldsweats01
二年・・・行けると良いねぇ。
わが家は後どのくらい行けるだろ??
そう思うとちょっぴり(ノ_-。)

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 4日 (火) 19時40分

私も3年前に写真3枚目、オリジナル・パン
ケーキハウスへ行った記憶があります。
さすがにそれだけ前だと、記憶もあいまいに・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月 4日 (火) 21時28分

ホノムボーイさんrestaurant

あぁそうでしたか?!
駐車場から入ったレフアはここがそうだと気がつかず・・coldsweats01
この通りは食事処でもありますよね。
牛角にも気がつかずにいました。
この裏があのレストラン!ともね。
方向音痴のレフアはどうも駄目ですhappy02

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 5日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57523246

この記事へのトラックバック一覧です: デザインセンター辺り:

« ホノルル・デザインセンター | トップページ | 居酒屋 »