« Wailana Coffee House | トップページ | 何処に行くのかなぁ~ »

なんだか・・・?!

Dsc04068 



なんだか・・・?!
変な献立?ですねぇcoldsweats01

真ん中にメインよろしくアドカボロール。
それでもって、右に蒸しパン、左にはクッキー!?
フルーツもあるしぃー!?

これ、ある日の朝食happy02
前日体調悪かったオヒア。夜は軽くなんぞを部屋でとなり、カイルアの「WHOLR FOODS」でロール1パックを買って帰ったのでした。ですが、それも要らない雰囲気で、無理に食事を摂る必要もないよ、一食抜いたほうが胃にも良いかもとなり就寝。

で、翌朝。
勿体無いよ~朝にお寿司だって大丈V!
あと、何か有るものを~と並べたのありました。

美味しく頂きましたぁ~delicious


|

« Wailana Coffee House | トップページ | 何処に行くのかなぁ~ »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

朝からアボカドロールも、これはこれで
ハワイらしいでしょう。
~で、この日の旦那さんの体調は
回復されたんですよね!?

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月12日 (水) 20時30分

ホノムボーイさんcafe

はい、この日は火曜日。
日・月・火と少しづつ体調戻ってゆきでした。
こうもしておれない!とこの後出掛けておりますcar
実はこうなりがちな、最近のオヒアレフアハワイ行ですcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月13日 (木) 10時38分

クッキー?                    
左のは、レフアさん達にしては、 
珍しくフライドチキン?・・て思ったけど、やっぱりちがいますよね~?
お二人の食卓には、いつもお花が飾ってありますね?tulip
わざわざ、買われるんですか?
今時、空港到着時にレイを呉れるわけもないし・・・。
はて?

投稿: 原坊 | 2013年6月13日 (木) 16時27分

原坊~wink

クッキーです!
確か、初めて試しにアラモアナであの赤いパッケージのthe Cookie Cornerの焼きたてがバラ売りされていたの買いました。
美味しかったですよ。
蒸しパンは行きのJAL朝食。冷蔵庫に入れて置いたもの。
お花lovely
いえいえ、これは朝の散歩時、フォートデラッシイ公園で落ちているのを拾ってくるのですwink
こうやってお皿に盛り、お水取り換えたりぱっぱとお水を振って上げたりすると数日は持つんですよね。
初日買いだし時スーパーで買って来たりもしますけど、プルメリアはいつもこんな調子で調達です。
空港のレイ、そう言えば一番最初、高価なパックツアーでかけて貰ったキリ!happy02

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月13日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57576122

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか・・・?!:

« Wailana Coffee House | トップページ | 何処に行くのかなぁ~ »