« ライアン樹木園 | トップページ | »

ライアン樹木園


沢山撮って帰らなくっちゃ、と勢い込んだライアン樹木園でしたが、前述しましたように
生憎の小雨&カメラの不具合に思うようにはならずでした。返す返すも残念。。

途中小雨が本降り並にもなったりで慌てましたが、ここはマノアの奥ゆえ、日常茶飯事
なお天気模様なはずで、それなりの準備は必要かもですね。園入口にはしっかりした傘も用意されていました。(って、これは帰る段になって気付いた次第coldsweats01
この園も含めマノアは大好きな地ですので、またオヒアに頑張って貰いますcar
ワイキキから近いですもんねwink

そんな中で幾つかのお花が撮れており、少しUPをconfident
どれも他の植物園では見掛けなかった(多分)お花です。
すみません、名前等なぁ~んも調べておりません(__)

     lovely  lovely    club club club

Dscn0450_2

Dscn0449_2

lovely

Dscn0466_2

Dscn0467_2

lovely

Dscn0481_2

Dscn0478_2

Dscn0479_2


lovely

Dscn0474_2




どのお花も赤い?!

         

|

« ライアン樹木園 | トップページ | »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ううう・・・・
私もこの植物は、知らないのばかりです。
でも最後の写真のは、見たことがありま~す。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月19日 (水) 20時19分

ホノムボーイさんlovely

へ~最後の?!

ここも見ごたえはありましたねぇ。
小雨だけならもっとゆっくり見て廻ったんですけど、ちょっと残念でした。
それにつけてもカメラもカメラでshock

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月19日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57624731

この記事へのトラックバック一覧です: ライアン樹木園:

« ライアン樹木園 | トップページ | »