« ルンルン ♪ | トップページ | ライアン樹木園 »

ライアン樹木園

ライアン樹木園 Lyon Arboretum

ここ2、3年、今年は行くよ~!とWeb資料持参しつつ願い叶わず今日まで・・・
やっと?!今年行く事が出来ました。
オヒアが体調崩した事もあり、少なくても二日は遠出せずでしたので、今年も無理かなぁと諦めかけてたレフアでありましたがthink


よっしゃーーー!行くぞ―――!!
オヒアの掛け声よろしく出掛けました(4/23は早や火曜日)car
元気よく出掛けたものの・・・
生憎のお天気cloud
それも場所はマノア・ロードの終点とくればbearing段々に悪く小雨模様の中を走る事に。
マノア地区の緑も深き麗しの光景はちょっと残念ながら・・・でした。
おまけに、Nikonカメラ(-"-) チェックするだに写り悪く(>_<)道中暗~い写真ばかりで何の案内にもなりません。

そんな中での写真(__)

     

      cloud cloud cloud     rain  rain


Dscn0441 見えにくいですよねぇ(ーー゛)
マノアロードです。

Dscn0447 着きました。
ここかな?と思う処があったのですが、この先~と言われるまま上がって行くに、道幅それなりに狭く少し注意が要りました。もう小雨の中でした。

Dscn0448 



        club club club     club club




Dscn0451 

お天気が良けりゃぁ さぞや!lovely

|

« ルンルン ♪ | トップページ | ライアン樹木園 »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ハッキリ言って・・・・この写り方は酷いでしょう。(カメラに対して)
せっかくのハワイの映像が、これだとめっちゃ辛いですね。
で、別のカメラに交換してもらったんですよね。

直ぐに、簡単に、ある程度綺麗に撮影出来るから
コンデジにしているのに~ですよね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月17日 (月) 20時28分

ホノムボーイさんweep

でしょう!!?
いくらお天気悪かったってこんな写りはないですよね?!
少なくても前のFはそうでした。
あ、いいえ~修理ですpout
直って?戻って来ましたがあまり触る気になれなくて放って・・・coldsweats01
もう沢山駄目なオンパレードの日があります。このーーー!って感じ。。
そうかと思うと写ってたりして・・・ブツブツ。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月17日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57611187

この記事へのトラックバック一覧です: ライアン樹木園:

« ルンルン ♪ | トップページ | ライアン樹木園 »