« 何処に行くのかなぁ~ | トップページ | ルンルン ♪ »

お気に入り ♪

レフアお気に入りShop♪
渡ハすれば必ずは足を運ぶお店の中の一軒。

「SoHa」ribbon present

Dscn0324 

SoHa /LIVING とありますように、まぁ日本流に言えば生活雑貨店?小間物類が所狭しと飾れ並べられ、置かれています。

きっかけは「malie」のディフィーザ求めて・・・でした。
お店の一番奥に置かれてい、難なくGet。
で、判ったのですが、ワイキキで求めるよりここSoHaが一番お得。
でもmalie製品はごく一部にしか過ぎず、沢山のセンス溢れる品々のお店です。
今回は大小数々の貝殻発見!オヒアと肩寄せ合って選びましたlovely

   

       present  present present    present


Dscn0322 

Dscn0323 

はい、大好きなカハラモール内にあります。

|

« 何処に行くのかなぁ~ | トップページ | ルンルン ♪ »

2013 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

あッ
この情報を妻に伝えますね。
多分一度入店したら、30分ぐらいは
出てこないような想像も・・・・
(私は写真撮影のために入店するみたいな)

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月14日 (金) 22時08分

ホノムボーイさんpresent

是非是非!お出かけ下さい!
ここはハワイ物ってお店じゃないんです。
多少はそれっぽい品もありますがね。
写真は隙をみてパシャimpactしちゃいましたwink
オヒアも初めの頃はマリエ見てお終い。
後はご自由に~でしたが、その内変わりましたよ。
ねぇーねぇ~こんなの有るよ~ってねgood

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月15日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57592298

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り ♪:

« 何処に行くのかなぁ~ | トップページ | ルンルン ♪ »