« | トップページ | Running Room »

眺めるだけに・・・

毎年足を運べども、いつも眺めるだけに終わってしまうBeach Walkのここ辺りruneye

あの高級ホテル・トランプが建てども、そう雰囲気は変わらなかったように思うここ辺り。

好きだった「鮨好」さんは居なくなり淋しい限りですが、それでもちらりフラリと歩いてみる。開発され賑やかになったLewers St.とセットでしょうかねwink

今日は夕方近い事もあったのでしょうか、それなりの人 でありました。
食事処なりもう少し何がしかの物販店があればもう少しは賑うのでしょうが、これぐらいだとどうしても人は流れてしまうのでしょうか?
でも、オヒアレフアはこの通り好きかも。ハナホテルが有った頃はブレイカ―ズとセット?でホロホロ歩きよろしく楽しみました。


Dscn0508 

Dscn0511


Dscn0510 


二枚目のイタリアンはアランチーノ。
頑張ってますね。カラカウア通りマリオットにも出店を果たしましたし。
ですが、オヒアレフアはどちらにも入った事はなく・・・う~んなんでだろ??
分かりません(で、多分これからも?)think

ァ そうそう、現地の方がブログでこんな事をおっしゃってました。
このビーチウォーク店とカラカウア店、使い分ける と。。
ランチ等ただ食べるだけならビーチウォーク。ちょっとお洒落して楽しみつつならカラカウア・・・だそうです。
ビーチウォークのお店は、壁があるのみ云々・・・coldsweats01

|

« | トップページ | Running Room »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

<ランチ等ただ食べるだけならビーチウォーク。
ちょっとお洒落して楽しみつつならカラカウア・・・

ふむふむ~さすが、ロコ的感覚なのでしょう。
勉強になります。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月20日 (木) 18時45分

ホノムボーイさんrestaurant

アランチーノ、何故だか行かないんですよねぇ。
そんな中でみつけたブログ記事。
このビーチウォーク店内が想像出来ましたよcoldsweats01
ただお味の感想は無かったかなぁ。

ワイキキで働くOLさん達の本音でしょうねぇ!

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月21日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57629831

この記事へのトラックバック一覧です: 眺めるだけに・・・:

« | トップページ | Running Room »