« どっち派?! | トップページ | ホノルル・デザインセンター »

一カ月が過ぎ・・・

6月に入りました。
既に先月末には梅雨入りとなっており、あらゆる意味で早いなぁ(速い?)と。

ハワイ帰りからもひと月が経ち・・・
もう?!という驚きは、まだそんな?!と云う思いと、もう遠い遠くに過ぎ去ってしまったthinkという二つの驚きですかねぇ(ー_ー)!!

で、大好きなハワイでのお楽しみの支払い、カード明細が届きcoldsweats01
いや~一つの漏れも無く(当然の事ながら)はっきりしっかり!請求されて来。
今年はちょっと予算オーバーかなぁ(ーー゛)
このカード明細で、今回のハワイ旅行総額が出た事になります。

つらつらつら・・・思うにthink
JALチケット支払いにフォーパドル+パークショアのツアー代金だけをとってみて見ると、パックツアーよりはまだ勝るかなと。。
チケット代の支払いが大きいのだけれど、宿の立地・コンドミニヤム等を鑑みると、オヒア健保組合利用の間は「個人出口」利用となりそうconfident




    airplane airplane  airplane   airplaneairplane

Dsc03823

Dsc03825

Dsc03826

|

« どっち派?! | トップページ | ホノルル・デザインセンター »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

もう請求書が届いたのですね。
ハワイから戻られて、もう1ケ月が過ぎ
ちゃうんなんて早~いような・・・
まぁ1年分の自分へのご褒美ですので、その位は良いでしょう!

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月 1日 (土) 21時17分

ホノムボーイさんdollar

ほんにねぇ一年に一度のハワイと思うと、ついつい散財してしまいますが・・・
まぁ普段絞めて?かかれば良いわけで・・
と言い聞かせ。。
ハワイでは気も心もお天気同様カラリと過したいですもんね!

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 2日 (日) 15時35分

ホノムボーイさん

オヒアです。
ご無沙汰しています。

私的には1ヶ月過ぎたと云うより、
後10ヶ月半でHAWAIIだと思っています。
355日働いて、10日間HAWAIIで過す。
これも後2年かな・・・

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 2日 (日) 17時43分

えッ・・・・
という事は、あと2年で定年退職されるということでしょうか?

我が家も来年は、GWにハワイへ行きたいな~
と思っています。万が一、重なるようなことが
ありますれば、お食事でもしたいです。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月 2日 (日) 20時53分

ホノムボーイさんcoldsweats01

あぁ・・オヒアへのコメント返し、有難うございます!
(あの後はひたすらデータ作りに邁進で、そのまま・・です)

そうなんです!
順調にいって2年。
直ぐにでも退職したい身なれど、我慢に我慢ゆえ、11月にも辞めたいなぁ!です。
なのですが、Hawaiiを想うゆえにそうも行かず?!踏ん張ってますね。。
来年、4月20日がイースターになっており、その日を避けての日程を模索中です。
25日発って5月5日戻り?なんて??
来年はマイレージが使えますが、空席有りや否や?&ハワイ島に帰りたい云々・・です。
お食事、主人なんぞはきっと大喜びするかと!!

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 3日 (月) 11時04分

あ~ッ ありがとうございます!
もし・・・・差し支えありませんでしたら、
メールいただけませんでしょうか。
(メールアドレス入れました。)

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月 3日 (月) 12時16分

ホノムボーイさん
たった今メール送らせて頂きました!
よろしくです!!pc

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月 3日 (月) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57504105

この記事へのトラックバック一覧です: 一カ月が過ぎ・・・:

« どっち派?! | トップページ | ホノルル・デザインセンター »