« 眺めるだけに・・・ | トップページ | 美味しそう (*^_^*) »

Running Room

「Running Room」

その名もズバリ、ランニング・シューズのお店run
カパフル通りにあり、
ワイキキから行くとセーフウエイの手前、右側。

実はオヒアの履くスニーカーはここで求めます。
もう何年前かしらん?
バニヤンに泊った時、毎朝無料で新聞がお部屋に届けられていて、日曜新聞(そう、すんごい分厚いあれです)にセール広告が出ていたのをオヒアが見つけました。
もう駄目になりつつあったシューズを履いて来ており、丁度良いや!と早速にcarのが始まり。

いつもスニーカー探しに困りつつも、その中でも比較的オヒアにフィットするのがニューバラン。それを履いて行ったわけですが・・・
先ずは足型チェック。ニューバランスが合ってる由。ニューバランスのラインの中から選び出してくれました。
グルグルぐるぐる店内・店外run
ジャストフィット!
(そうなんです、日本では考えられませんが、こちらではお客さんは実際に外で試し履き出来るのでした!(^^)!)
で、スニーカーって番号がありますよね?!
これから先もその番号のものを選ぶと良い、とアドヴァイスがありました。

存外に気にいったオヒア、それからはこちらのお店で。。
店員さんが違えども、履いて行くとそれに沿ったものが登場して来ます。
(品番は変わりますもんね)

で、レフアのスニーカーがもう草臥れつつあるものを、買って帰らずで残念!(>_<)
ここまで来てたのにねぇweep 帰って来てから気付く始末 遅い!!!




Dsc04132

まん前がバス停
奥というか、お隣がよく紹介されている「ザ・サッカーロッカー」
去年だかこちらに越して来たらしいのですが、あの<さっちゃん>が通うお店で、今年も「バス停がまん前にあるんですよ~・・・」なんて聞いていたのに、ここだとはおめおめ想像だに出来なく、さっちゃんが帰ったあとアロハストリートで確認しガックリ!そして行って見てeye 益々落ち込んだレフアでありましたshock

ぁ 今年はお店には入っておりません、はい。

|

« 眺めるだけに・・・ | トップページ | 美味しそう (*^_^*) »

2013 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

へェ~
ハワイにも、お気に入りのお店があるのですね。
素晴らしいでしょ~~~う。

投稿: ホノムボーイ | 2013年6月21日 (金) 20時56分

ホノムボーイさんrun

カパフル走る度毎に目がいってしまいますcoldsweats01
スニーカーに限らず靴にはいつも苦労をするオヒアです。
実を言うと、お気に入りビジネスシューズは結局ハワイ調達のものですねwink
日本とは店員さんの見立ては違うかも?

投稿: オヒアとレフア | 2013年6月21日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57636271

この記事へのトラックバック一覧です: Running Room:

« 眺めるだけに・・・ | トップページ | 美味しそう (*^_^*) »