« 上へ上へ | トップページ | 行ってみたいな~♫ »

違う なぁ (-"-)

慎重に慎重に登って行くに・・・

ここかなぁ~いやもう少し先だなぁ・・・

と・・・少し開けたところにやって来eye
ロコのおじさんが佇んでもおり、降りてみよう・・・


写真撮りながら・・・

違うなぁ ここじゃないなぁthink
ガードレールがあったよなぁ・・・・・
言いつつそれでも撮り続ける二人におじさま、「撮ってあげるよ♪」とオヒアレフアカメラに収まったりcoldsweats01

もう少し先へとまたエンジン駆けるもcar
なにやらちょっと怪しげな人物にも出くわしたりで、「戻ろう~」downwardright


Dsc042381jpg

Dsc04240 オヒアが撮ったものですがピンとが手前になっちゃてますねcoldsweats01






以前のは

2004_0225hawaii220040130

2004_0225hawaii220040132

2004_0225hawaii220040131 (2004年でした)

|

« 上へ上へ | トップページ | 行ってみたいな~♫ »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

あ~~~
こちらはタンタラスへ向かう途中のビューポイントですね。
こちらからでも、十分に綺麗なホノルルやワイキキの
街を見渡すことができますね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月18日 (木) 08時40分

ホノムボーイさんeye

やっぱりねぇ~
もう少し登りたかったのですが、ちょっと思案してしまいました。
通り過ぎて思うに、ちょっと怪しげな車、○○してたような・・・

ここも素敵でしたが、今一つの写真でちょっぴり残念ですthink

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月18日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57809638

この記事へのトラックバック一覧です: 違う なぁ (-"-):

« 上へ上へ | トップページ | 行ってみたいな~♫ »