« TROPICS BAR AND GRILL | トップページ | ヒルトンのプール »

GRILLの朝食

早速ながらメニュー

Dscn0259_2 下ニ品をオーダーしました。


楽しげな響きに惹かれた「HALO HALO WAFFLE」

Dscn0254_2 


そして定番のパンケーキ

Dsc04015 イチゴがたっぷりと乗せられており、美味しく頂きました。
レフアはちょっと変形のこの白いプレートが嬉しかったですねlovely


席案内嬢に始まり、ウェータ―さんの付かず離れずの距離を保ちながらの接客。心地良いGRILLでありました。久々にHawaii Hotelリゾートを味わった一時でした。
(マウイ島を想い出し)ビーチに向った風吹き抜けるこの空間も合わせ、
ホテルゆえ(それもヒルトンですから)少々お値段が張るのは致し方ないですね。サービスはタダではないことを知る一瞬でもあります。

もっと前から来てれば良かったね!と二人して口にしてました。
(昨晩、次回も行こうね!と再度言い合ったのでしたcoldsweats01



Dscn0260_2 ビーチ側とは趣の異なる正面入り口。でも何やらトロピカルな雰囲気がしますよね。

|

« TROPICS BAR AND GRILL | トップページ | ヒルトンのプール »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

お値段だけ見ると、少々お高いかなと思いますが
そのロケーション等を勘案すると、妥当な金額だと思います。

盛り付け方も、綺麗で素敵ですしボリューム的に
遜色無そうな感じでしょう。
次回も、リピート決定ですね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月24日 (水) 08時27分

ホノムボーイさんlovely

はい、次回もきっと!good
お味は可も無く不可も無く・・でしたかね。
此処の場合はロケーション事態がご馳走でしょう!
ホテルレストランとしての素敵さ出ていて良かったです。
たまにはこういう一時も嬉しいかなぁですheart

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月24日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57849201

この記事へのトラックバック一覧です: GRILLの朝食:

« TROPICS BAR AND GRILL | トップページ | ヒルトンのプール »