« ハワイシアター辺り | トップページ | マウナケア・マーケットプレイス »

Kekaulike Mall

チャイナタウン歩き始めて暫くすると此処に出ました。
なんだか賑やか、なんぞイベントでも有るや否や???eye
そうでもなさそう・・・チラッと上を見たらばupwardright


「Kekaulike Mall」

あぁ~いわゆる商店街moneybag
道路も舗装されており、なにやら綺麗になった感がするような・・・
と言っても 「こんなとこあったっけ!?」のオヒアレフアでしたがcoldsweats01
お昼前後でもありそれなりの人出で賑っています。
こういうの好きなオヒアはキョロキョロruneye

暑さにsun閉口気味のレフアはどこぞのお店に入りたい一心shock



Dsc04249 

Dsc04251 

Dsc04252 


Dsc04253 

チャイナタウンで見かけるチャイナタウンスタイル?の八百屋さん。

|

« ハワイシアター辺り | トップページ | マウナケア・マーケットプレイス »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

チャイナタウンは、朝から3時くらいまでとその後じゃ~
全く違う顔をしていますよね。
この時は、午後3時前とお見受けしました。
そ~活気がある街に見えますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月 3日 (水) 17時04分

ホノムボーイさんsun

ァ、いえいえこの時はお昼もお昼、12時半頃なんですよー。
で、お天気が良いものでとにかく暑かったんですshock
ほんとに、3時頃まででしょうね。わが家はいつも早め2時位迄には退散かもです。

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月 3日 (水) 20時56分

まだハワイ初心者の私らにとってレフアさんのブログは驚きだらけ。
チャイナタウンもあるんだ

投稿: nori | 2013年7月 5日 (金) 17時03分

noriさんhappy01

そうなんです!あるんですよ~happy01
noriさんちの横浜チャイナタウンは有名ですよね。
横浜、神戸なんぞほぞ綺麗くもなくて、午後2,3時過ぎは歩けません。
いや、このお昼前後でも普通に歩いていて気付くとだぁれも歩いていない・・なんてね。と思うと、お洒落っぽにストリートもあったりと、ほんと、レフアよくわかりません。ここ。。think

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月 5日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57716046

この記事へのトラックバック一覧です: Kekaulike Mall:

« ハワイシアター辺り | トップページ | マウナケア・マーケットプレイス »