« 思いだし (#^.^#) | トップページ | フリーペーパー誌 »

シェラトンのプール


ヒルトンのプールの後にもってくるべきでしたが・・・

ヒルトン、ハレクラニと過ぎるとシェラトンですね。
シェラトンには2回泊っているのですが、どちらも改装前。
改装後はプールも変わっていると知ってはいたのですが、いつも館内をウロウロするばかりでした。今年はグレイスビーチから廻って行った事でもあり、プール際を歩いてきました。

Dsc04042_2 時刻は朝10時半を過ぎたあたりでもあり、それなりの人がお楽しみ。

改装後、プールの良さを大いに謳っている事もあり、興味津津なオヒアレフア(いやオヒア?)
あの写真光景はどんなふうなんだろ?
どんなふうに撮っているのやら??

近づいて行くに・・・・・
オヒアの大きな声 「そうかぁー!こういう事かぁーーー!巧く出来てんだぁーhappy01
「見て見て!見てみ!!lovely
子どものようなオヒアのはしゃぎようでありました。
はい、勿論ここでも入りたげでしたよwink



Dsc04038

Dsc04043

先は海原wave

Dsc04040









     eye   eye eye eye   eye

Dscn0282

|

« 思いだし (#^.^#) | トップページ | フリーペーパー誌 »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

あはははは・・・・・
これはずばり、プールなんだけどビーチとの
境目が見えなくて~まるで海にプカプカ浮かんで
いるように見えるってことでしょうか!?
思わず、笑っちゃいますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月29日 (月) 17時22分

ホノムボーイさんhappy01

そうそう!そうなんですよhappy02
goodなアイデアとは思いますね。
笑いながらも楽しげではありました。
結構プカプカしてますでしょ?!!
オヒアはさぞや入りたかったでしょうにwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月30日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57887650

この記事へのトラックバック一覧です: シェラトンのプール:

« 思いだし (#^.^#) | トップページ | フリーペーパー誌 »