« www.hawaiitheatre.com | トップページ | Kekaulike Mall »

ハワイシアター辺り

去年はダウンタウン辺りを少し歩きましたが、今年は直ぐお隣のチャイナタウンをホロホロして来ました。

実際の歩きとは逆になってしまうのですが、昨日ハワイシアターをUPしましたので、その流れで今日は >ハワイシアター辺り です。

ほんの2,3分歩いただけで、ダウンタウンの喧騒が嘘のような処に出て来ました。


Dsc04282 ハワイシアターですね。手前が・・・


Dsc04286

Dsc04281 木陰がなんとも涼しげでホッと一息つきました。レフアとしてはもうちょっと居たかったかなぁconfident



そして、このほんの先はこんな風情に変わってしまいます。

Dsc04280

(先述しましたように、この道なりを歩いて行ってハワイシアター辺りに出たわけです)

|

« www.hawaiitheatre.com | トップページ | Kekaulike Mall »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

ダウンタウンとチャイナタウンは眼と鼻の先なのに、
雰囲気がまるで違っていますね。
ある意味、新宿の西口と東口みたいな感じでしょう。
歩いても、数分なのに・・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月 2日 (火) 20時10分

本当に色々な場所に行かれているのですね。
うちもこれから徐々に色々な所を探検して行きたいと思います。

投稿: nori | 2013年7月 3日 (水) 10時03分

ホノムボーイさんrun

ほんとにガラリと違ってきますねぇ~
おそらく道路1本隔てたくらいじゃないでしょうか。。
同じ道路でも歩いて行く内にどんどん人影も見なくなるし・・・
本能的?に人が居るところに戻ろうとするレフアですcoldsweats01


~~~~~~~~~~~~~~~~~
noriさんrun

いえいえ、ただ回数重ねて来てるだけの事ですよ。

以前、何処か教えて下さい云々・・おしゃってましたよね。
ダウンタウンは是非にいらして下さい。
美術館はじめ歴史建築が目白押し、且つどんどん開発進む都会の姿と相まって、楽しめます。(あ、もう経験済でしたらすみません)
そして、お隣のここチャイナタウン。
(もう少しUP続きます)
お昼前後が一番活気があり安全も。
チャイナタウンでは是非飲茶にお出かけ下さい。(今回わが家は食していませんが、その訳は後日UPwink

ダウンタウンもチャイナ・・もバスで比較的行きやすいかと思いますね。
わが家も最初バスで行ったような記憶がありです。(何番線とか調べる必要が出てはきますが)
チャイナ無理ならダウンタウンだけでも。お勧めです。(ガイド本の類も豊富かと)

pc検索等、レフアなんぞよりはるかに精通されておられると推察します。
そんな中でご質問等ございますれば・・・paper

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月 3日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57710071

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイシアター辺り:

« www.hawaiitheatre.com | トップページ | Kekaulike Mall »