« チャイナタウンでラザニアって?! 続き | トップページ | 「スナック みなと」 辺り »

スナック みなと ??!

暑いながらも楽しんだチャイナ・タウン

ここに来る時は車を何処に停めるかいつも迷い、あっちウロロこっちウロロcareye
したものでしたcoldsweats01
今回、UIさんに電話で教えて頂きました。
(ブログに少し紹介されてはいたのですが、よくは分からなかったもので)

いや~助かりました!
「こりゃ良いや~分かりやすい上に停め易い、何より動くのに便利だぁー!」
オヒア、大喜びでしたhappy01




Dsc04294

「スナック みなと」
はい、此処。。
<PAY HERE> その文字ごとく、ここに男性の方が何気なく椅子に腰かけておられ、行くと何やら書いた(時間?)紙が渡されます。で、帰りにそれを返すと金額が
告げられるという塩梅になってました。

みなと・・・とありますが、日本の方が居らしたわけではなく・・・
後で聴くと、オヒア、おっかなびっくりだったよしcoldsweats01
どうということもなく、お金を支払って終わりましたgood
いくらだったっけ???珍しく、ノートに記録がありません。
記憶では$6~7ぐらいだったような~confident
(UIさんのブログによるとかなりアバウトのよ~coldsweats01


場所

Dsc04291

口で言うよりこのほが早くて正確?!
車を運転するかたなら、標識でお判りでしょう!wink

|

« チャイナタウンでラザニアって?! 続き | トップページ | 「スナック みなと」 辺り »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

私は自動車を運転しますが、チャイナタウン
方面はあまり知らない様な・・・・
駐車料金も$6~$7なら、めっちゃ安心でしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月15日 (月) 12時12分

ホノムボーイさんcar

お帰りなさーーーいsign03
日本の暑さはどうsign02happy02

これからチャイナタウンに安心して車で行けそうな・・そんな気になっちゃいます。
いや、走れば分かります分かります。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月15日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57782166

この記事へのトラックバック一覧です: スナック みなと ??!:

« チャイナタウンでラザニアって?! 続き | トップページ | 「スナック みなと」 辺り »