« まだ元気! | トップページ | シェラトンのプール »

思いだし (#^.^#)

ヒルトンプール写真以下追っていくにここにやって来eye

あぁそうそうそうだったと思いだしlovely
この立ち位置からだといくら何でも、デジカメじゃここの良さは出せないよ!と言い放ったレフア。>いいからいいから撮ってみようよー!やってみなきゃ分かんないべ~のオヒア。

帰って来、PC確認してみるにeye
うん?!まぁまぁかしらんねぇ(#^.^#)

そうこうしていつだったか、本屋さんあるハワイ雑誌立ち読みbook
パラリと表紙めくるに アッラ~~~!?同じような写真eye
ハワイの眺めベスト云々の巻頭を飾っていました。
アハァ~み~んな思う事は同じなのねぇcoldsweats01
と、思わず笑ってしまいましたhappy01

雑誌名は忘れてしまいましたが、こんなWの思いだしですlovely



Dscn0293_2

Dsc04045_3

上 レフア Nikon  下 オヒアはSONY

(ァ 何処だかはお判りですよね? はい、ロイヤルハワイアン)

|

« まだ元気! | トップページ | シェラトンのプール »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

素晴らしく♪ 素敵な構図ですね!!!

この2枚の写真だけなら、NIKONとSONYの
違いがそれほど無いようにも見えますが・・・

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月25日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57861700

この記事へのトラックバック一覧です: 思いだし (#^.^#):

« まだ元気! | トップページ | シェラトンのプール »