« 「スナック みなと」 辺り | トップページ | 違う なぁ (-"-) »

上へ上へ

今年、久し振りにタンタラスの丘へ登ってみました。

上へ上へcar  upwardright

以前に撮った場所は・・・・と
ゆるりゆるり蛇行して行く道すがらカメラ片手なれどthink
かえすがえすも残念なり!
カメラ、>おかしいおかしい
と呟き繰り返してのシャッターcamera
さっさとオヒアのカメラに替えるべきだったsweat01

そんな悔しい思いのタンタラスの道、辛うじての一枚です。
(ほんに黒マスオンパレードなり)





Dscn0873

|

« 「スナック みなと」 辺り | トップページ | 違う なぁ (-"-) »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

タンタラスの丘は、めっちゃ綺麗な景色が
あったと察することが出来ますが~
こちらの映像もピンボケになっちゃっています。(涙)

帰国して撮影した映像をPCで確認した時、レフアさんの
落胆さ加減を想像すると・・・・
「涙」から「怒り」になっちゃいますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月16日 (火) 20時45分

ホノムボーイさんweep

そうなんですよねぇ~
アァーア・・・ほんまにもーーーpoutです。
修理され戻ってきても、何だか触る気にもならないんですよねぇ。
(新しく取り換えてくれても良いのに!!)

タンタラスドライブ、お天気も景色も最高でしたがね。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月17日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57804485

この記事へのトラックバック一覧です: 上へ上へ:

« 「スナック みなと」 辺り | トップページ | 違う なぁ (-"-) »