« 暑~い (*_*; | トップページ | スナック みなと ??! »

チャイナタウンでラザニアって?! 続き

お互いのラザニアを美味しい美味しいconfidentと頂きつつ・・・delicious

・・・オヒアが呟いた

「惜しいなぁ~think
「エ?美味しいんでしょ?なに??」

「美味しいよ!これだけのラザニアそう食べられないよ!だから惜しいんだよ!」
「??・・・・・・」
「これだけのラザニア、俺としてはちゃんとした器なりテーブルセッティングで食べたいね。勿体無いよ」
「あぁ・・・そういう意味ねぇ。言われたらそうかもthink

そうなんです。
食べつつ気が付きました。
皆さんのどのブログにも書かれてありませんでしたが(ハワイでは珍しい事ではないからでしょうね)、サラダから飲み物に始まって全てが使い捨て容器なのです。
要はハワイで言うところの「プレートランチ」
食べ終わると正面カウンター横設置箱に入れ捨てます。

ここハワイではどうって事のない当然至極のスタイル。
なのですが、素敵なメニュー看板&ラザニアということもあり、おめおめ想像だにしておらずでしたので、ちょっと一瞬!?でした。

もう一つ、感じた事・・・

年一度(或いは2度?)のハワイ旅、やって来たチャイナタウンでラザニアって?!
ハワイ在住の方、ロコには申し分ないお店でしょうね。沢山ある食事の中の一選択。
それが美味しいとくれば通われるでしょうねぇ。レフアもそうかも。。
只、年一数えるほどのチャンスしかないチャイナタウンとなれば、やっぱり飲茶なりPHOなんぞを楽しみたいかなぁ~??
すみません、あくまでオヒアとレフアの私見でしかありませんcoldsweats01




Dsc04276

TVで拝見した通りの涼しげでさわやか笑顔が素敵な美しい女性でした。
お声も正しくそんな感じ・・鈴を転がすような響きheart04


Dsc04279

お店を出ると直ぐそこにPHOのお店がcoldsweats01

次回はここだぁーーー!叫んだオヒアhappy02

写真真ん中チラリと狛犬見えますが(マーケットプレイス入口)、それを挟んで白壁がラザニアのお店。はい、手前「PHO97」

|

« 暑~い (*_*; | トップページ | スナック みなと ??! »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
この狛犬に近付いたら、「ガブッ」ときそうでしょう。(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月13日 (土) 13時29分

ホノムボーイさんhappy01

そうそうそ!happy01

ここね、正面ばっちり撮ったんですよーオヒアに入れてね。
が・・はいそうです、例のNikon・・・
撮れてませんでしたbearing

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月13日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57769122

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナタウンでラザニアって?! 続き:

« 暑~い (*_*; | トップページ | スナック みなと ??! »