« 覚えておらず (__) | トップページ | ハワイシアター辺り »

www.hawaiitheatre.com

ダウンタウンはチャイナタウンに位置する「HAWII Theater」

以前覗いた折は(随分前だったような)相当古い建物で、閉館されていたと思う。
それがいつだったか復活なんてニュースを読んでいたりでした。
去年あたりから現地の方の幾人かの方のブログを拝見してると、結構色々なコンサートが催されており賑っているみたいですね。

オヒアレフアも行って聴いてみたいとは常々思うのだけれど、夜のチャイナタウンnight
怖くて行けない・・・
勿論足は車になるわけですが、それでもここいらの駐車は不慣れだし・・・
ロコ達は危険ながらもやりようは心得ているのでしょうが、日本人観光客はそうも行かず・・・
ここは用心に越した事は無く、我慢我慢のオヒアレフアですthink





Dsc04284

Dsc04283

恨めしそうにいつまでも電光板眺めていたオヒアでしたweep

|

« 覚えておらず (__) | トップページ | ハワイシアター辺り »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

こちらには、立ち寄ったことが無いような・・・・
ここは映画館なんですよね!?

投稿: ホノムボーイ | 2013年7月 1日 (月) 19時59分

ホノムボーイさんticket

いや・・・??
以前はそうだったかも?でしょうが、映画に限ってないようですよ。
いろいろイベントやコンサートもなされてるみたいな。。
中には入っていませんが、外観などすごく立派になっててビックリしました。
機会があれば是非に!

投稿: オヒアとレフア | 2013年7月 1日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57704617

この記事へのトラックバック一覧です: www.hawaiitheatre.com:

« 覚えておらず (__) | トップページ | ハワイシアター辺り »