« 今年のCD ♫ | トップページ | カイルアビーチ »

暑っ (*_*;

またまた暑さ到来だーーーsweat01

夏なので当然の事ながら、なんだかなぁthink

暑いこんな日は、レフア、夕餉の支度を早くに終えるようにしてい、今日も後はオヒアを待つだけ~

と、PC向うに(遊び) アッ >ブログまだだったcoldsweats01 ハタと気が付き。。

エイッ!暑さついでだーーーsweat01

Dsc04156




う~んnnnnnnthink

やっぱり木陰~~~~~club

Dsc04157

今年のカイルアビーチは事の他穏やかな優しいビーチでした。
ここ数年にない美しさに二人して暫し見とれてました。
(ァ、いつもだって素晴しいビーチなんですよ)

後日改めてUPします。。

|

« 今年のCD ♫ | トップページ | カイルアビーチ »

2012 Hawaii Place」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57933634

この記事へのトラックバック一覧です: 暑っ (*_*;:

« 今年のCD ♫ | トップページ | カイルアビーチ »