« 暑いですね (-"-) | トップページ | 暑っ (*_*; »

今年のCD ♫

Dsc04127

>ハワイで何する?

はい、CD買いましたhappy02

渡ハすればいつも必ずは買って帰るHawaiiミュージックCDnotes
今年は3枚買いました。
写っているのは2枚ですが、もう一枚、下 NaLeo CDの左端、レフア・カリマさんのを買っています。(カイルアでのコンサートの折に)

お気に入りミュージシャンは決まってはいますが、その方たちがいつも新譜を出されてるわけではなく、なんぞ無いかなぁ~と探しeye 買ってみたりです。当然?と言っちゃ申し訳ないのですが、当り外れがあるわけでcoldsweats01

<NaLeo>「Romantic waikiki」 新譜でしたので思わず即買いしましたが、マ、いつものナレオソングでしょうか。。

今年の目的は上CD <Raiatea>さん。
渡ハ直前、NHK「驚異の歌声」(多分)元ちとせ&藤井フミヤ両人案内の番組で紹介されているのを見聞きし、名前をメモメモでした。

この歌姫お得意は「ファルセット」!
オヒアレフア、実はファルセットは苦手であります(よくわからないんですよねぇ)
が、番組で強く惹かれて・・・こういうファルセットがあるんだぁー !(^^)! でした。。

帰って聴いてみるに・・・
いや~感動ものlovely
高く細く澄み切り、それでいて柔らかく伸びやかにheart04
レフアも唱和?息継ぎ揃った時なんざぁ やったね good って??!

ほんまかいなぁーhappy02

 

|

« 暑いですね (-"-) | トップページ | 暑っ (*_*; »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

アッ!
「ハワイで何する?」もあるし・・・・(笑)

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月 3日 (土) 07時16分

ホノムボーイさんhappy01

そうそう!
コレ良いですよねhappy01
ほんと、何しよう!?って思いますもんwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月 3日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57914828

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のCD ♫:

« 暑いですね (-"-) | トップページ | 暑っ (*_*; »