« Moke's | トップページ | 誰しも同じ!? »

Island Snow (カイルア)

「Island Snow」

最初、ここに来たのはいつだったろう?

ハワイに居ても冷え症?のオヒア、場所によっては長袖Tシャツが必須アイテムsweat01
(2月雨季の頃はトレーナー)
たまたまブラリと立ち寄った折に求めたのが気にいり、毎年いつもいつも着。
当然傷んでくるのを、>次のを買ったほうが良くない!? レフアの進言にgood



Dscn0779

   t-shirt   t-shirt t-shirt    t-shirt


SMAP SMAP誰かさん似の可愛い店員さんの了解を得て店内を

Dscn0778

Dsc04177

前回同様長袖に半袖とそれぞれ買ってお店をでました。
ここのTシャツ着てカラカウア歩いていると、よくからかわれたものでした。
指さしながらgoodと。。
おじさん、やるね!?(いや、ようやるわぁー! か??happy02




で!・・・・・・
このお店、その名も「シェイブアイス」が有名なんですって??!!
後で知ってほんまにほんま、ほんまかいなぁーーー!bearing

かなりの時間グルグル見て廻っていたのだけど、気が付かなかったなぁ。。
今↑の写真見るに、このレジカウンター写真向って左にチラリと見える薄グリーンの所ですね。きっと!

あーーーァ(ー_ー)!!

|

« Moke's | トップページ | 誰しも同じ!? »

2013 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

今までこちらのお店の近くで、カヤックを
借りたりしていました。
直ぐ近くにこちらがあったなんて・・・・
気付いて吃驚しています。

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月22日 (木) 19時18分

ホノムボーイさんt-shirt

エッ!??
カヤックレンタル屋さんが近くに?!
有りましたっけ?逆にその事に吃驚です。
レフア、周りを見ているようで見てないんですよねぇ。
ここってカイルアタウンから少し離れてますよね?(方向音痴(>_<))
オヒアがドンドン進んで行くに、こんな方だっけ??のレフアでしたから。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月22日 (木) 20時16分

場所はカイルア・ビーチ・ショッピング・センターですよね。
その中に”カイルア・セールボード&カヤック”があります。

https://maps.google.co.jp/maps?expflags=enable_star_based_justifications:true&ie=UTF8&cid=8843631994120578511&q=Hilo+Seaside+Hotel&iwloc=A&gl=JP&hl=ja

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月23日 (金) 09時53分

↑ すみません。違うの貼り付けちゃいました。(ペコリ)

https://maps.google.co.jp/maps?expflags=enable_star_based_justifications:true&ie=UTF8&cid=3526024470753057199&q=Island+Snow+Hawaii&iwloc=A&gl=JP&hl=ja

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月23日 (金) 09時57分

ホノムボーイさんyacht

あぁgoogle貼り付けて下さったのですね!
有難うございますnote

なんですが・・エヘ・・
開かない・・んですよwink
オヒアは充分に分かってる地ではあるのですが(最近ブログ見てくれていません)報告しておきますればm(__)m
レフアも最近億劫で確認怠り載せる事多くですbearing
有難うございました!

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月23日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58041690

この記事へのトラックバック一覧です: Island Snow (カイルア):

« Moke's | トップページ | 誰しも同じ!? »