« ここもHawaii | トップページ | FINDING X »

懐かしい .。o○

先だってからの「スポルディング・ハウス」、今日やっと?館内をなんて思っていたらば、どうやっても今年の写真が取り込めません。(実を言うと、いつも四苦八苦なのです。PCがもう満杯に尽き、外付けからなのですがその塩梅がどうもなぁ なのですsad

で、本体ちょっこと昔の写真眺めていました。
いや~綺麗なんですよねぇ!
鮮明で色鮮やかlovely
オヒアのSONYより良いなぁと。
全体に画面が柔らかいような気がするし。。


そんな中で2005年

ワイオリ・ティ―ルーム(&チャーチ)

こちら、この秋でお終い・・・閉まるとか。。
あぁ残念!!
今年ライアン植物園に行くおり、先を急ぐあまり又次回ねぇ~と通り過ぎてしまったのでした。発つ前にはどうせ道中なんだから久し振りに寄ってみようかしらんねぇ、なんて話してたのにthink

2005_0929hawaii200520132

2005_0929hawaii2005201351

2005_0929hawaii200520134

|

« ここもHawaii | トップページ | FINDING X »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

緑溢れた素敵な雰囲気ですね。
マノアへ行くとき、何回か通過していますが・・・
いまだに入ったことがありません。

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月29日 (木) 19時52分

ホノムボーイさんclub

静寂で心が落ち着く良いレストランでした。と言っても文字通りお茶タイムでしたけどね。

こういう佇まいに却ってお客様の足は遠のいてしまうのでしょうか?
と言うよりは此処を目指して・・じゃなく通り道のお店でしかなかったのかも。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月30日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58088814

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい .。o○:

« ここもHawaii | トップページ | FINDING X »