« ずっと・・・ | トップページ | Moke's »

事故

オヒアの長くて?短い!?夏休みが終わり今朝出社subway

休み とは言っても、今迄の<休日>同様 いやそれ以上に仕事に勤しみPCに向っていたオヒアeye
占領されており、なかなかブログを楽しめなかったレフアでありますが、そのうち更新も忘れ去り??bearing オヒア居ない今日この時間もすっかり呆ける始末think

暑い中連日の救急車サイレン聴く度熱中症!!?
なんとか凌ぎ通せたわが家なれど、皆さんにはお変わり無きや否やconfident




で、と言う訳ではないのですが、ハワイ。。

今年、実は交通事故を随分間の当たりにし、レンタカー愛用のわが家としては冷や冷やしどうしでありました。

あの、カイルア・ラニカイの日はある地への同じ道、行き帰りで遭遇してしまいました。
カメラなんぞ向けたくはないのですが、自戒を込めて写真に収めてきました。
皆様もどうぞお気を付けて!


Dscn0782

Dscn0783

|

« ずっと・・・ | トップページ | Moke's »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

私もお盆休み明けで、本日から出勤しています。
暫らく休んでいると、違和感があったり・・・・

交通事故は起こしたくないですね。
かれこれ30年間以上、事故っておりませんが~

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月19日 (月) 20時43分

ホノムボーイさんcar

ハワイ、車使用中は内心、実はハラハラドキドキしています。
特にオアフではワイキキに戻って来た時なんぞ<ホッ>であります(オヒアには言いませんが)
今のところ無事故無違反に胸撫でおろし。。
オヒアもゴールドではありますが、国内では事故経験ありで、そんなで余計ハワイでは心配しちゃいますcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月20日 (火) 14時03分

私も無事故なのですが・・・無違反じゃないんです。(涙)
忘れもしない、ハレアカラへ向かっていた時(今年1月14日)に
後ろからモーレツに飛ばしてくる自動車がありました。
私は日本でも、後方確認しながら走行しています。
道を後続車へ譲ろうとして、それが裏目になっちゃいました。

罰金125ドル!
今でも納得していませんが、英会話能力が無いので諦めました。

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月20日 (火) 16時12分

ホノムボーイさんcar

あぁ~そうでしたよねぇ読みましたよpout
ほんとなんだったのでしょう!
違反に入れられてしまい・・・

ハワイでは常々英語力をつけなくっちゃって思わされています。
オヒア、リタイア後の目標は英語の勉強ですwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月21日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58022988

この記事へのトラックバック一覧です: 事故:

« ずっと・・・ | トップページ | Moke's »