« 暑っ (*_*; | トップページ | ラニカイへ »

カイルアビーチ

渡ハすれば必ずは行くカイルアビーチwave

今年は近年にない穏やかな姿を見せてくれました。

ここ数年、行けども行けどもいつ行っても、風きつく雲厚く、思わずブルッsweat01
それでも折角だからと海に入ってみるオヒアなれど、ダメだぁ~と直ぐ上がって来たり、
ひどい時はそんな事も無く引き揚げたりでした。

それが、今年は出足も遅く、到着時はお昼12時を廻ってもいたにも関わらず。。
あぁ遅かったかなぁ~と車から降りてみるに・・・ウン?? そうでもなさそう??!
>カイルアビーチは午前中 がお約束?も特例あり???

写真、それなりに有り何度も眺めれど、UPに迷ってしまう・・・

また折々に載せれば良いかなぁ~と言い聞かせ?今日はこれだけにwink
カイルアビーチの海そのものが一番良く撮れているかなぁと。。



Dsc041371




|

« 暑っ (*_*; | トップページ | ラニカイへ »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

うん、うん
めっちゃ綺麗に撮れていると思います。
この時も、相変わらず美しいビーチでしょう。

投稿: ホノムボーイ | 2013年8月 7日 (水) 06時32分

ホノムボーイさんwave

もう説明は不要ですよね。
誰が撮っても美しく収まってくれますwink
ほんとにこの日は最高でした!

投稿: オヒアとレフア | 2013年8月 7日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/57941371

この記事へのトラックバック一覧です: カイルアビーチ:

« 暑っ (*_*; | トップページ | ラニカイへ »