« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

カイマナビーチから

ブログが丸々ひと月空いてしまいました。

今日は9月30日、9月に一日のUPも無いのはちょっぴり寂しいかなぁと。。

と言っても、こんなに空いてしまうとハテ?どう入っていっていいのやら?!状態。。





取り敢えず?は大好きなカイマナビーチからの一枚です。
例によってNikonはダメで、オヒアから。



Dsc04516

ワイキキ、クヒオビーチにカピオラニ公園と、足を伸ばしてのカイマナビーチへの朝の散歩は爽やかな事この上なく、ハワイの空気を満身に至福の時かも。。

Dsc04521











     


       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・・・わが家プルメリアの花

先だって最後の一輪が終わりました。

9月25日
開花宣言が6月16日でしたから、実に三ヶ月に亘り今日は私よ♪ とばかりに、次から次とへと咲き続けてくれました。
とてつもない猛暑の夏ではありましたが、それが幸いしたのでしょうか?!

130923_123938_2

     











     

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »