« FINDING X | トップページ | 日はもう落ちて »

カイマナビーチから

ブログが丸々ひと月空いてしまいました。

今日は9月30日、9月に一日のUPも無いのはちょっぴり寂しいかなぁと。。

と言っても、こんなに空いてしまうとハテ?どう入っていっていいのやら?!状態。。





取り敢えず?は大好きなカイマナビーチからの一枚です。
例によってNikonはダメで、オヒアから。



Dsc04516

ワイキキ、クヒオビーチにカピオラニ公園と、足を伸ばしてのカイマナビーチへの朝の散歩は爽やかな事この上なく、ハワイの空気を満身に至福の時かも。。

Dsc04521











     


       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・・・わが家プルメリアの花

先だって最後の一輪が終わりました。

9月25日
開花宣言が6月16日でしたから、実に三ヶ月に亘り今日は私よ♪ とばかりに、次から次とへと咲き続けてくれました。
とてつもない猛暑の夏ではありましたが、それが幸いしたのでしょうか?!

130923_123938_2

     











     

|

« FINDING X | トップページ | 日はもう落ちて »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

季節がらか、秋らしい日々が続くようになりました。
会社では半期決算が行われ、明日から下期がスタートします。

ブログの方も一ケ月間の夏休みみたいな・・・・
プルメリアも3ケ月間以上、ご夫妻を楽しませて
くれるとは~♪ めちゃ素晴らしいでしょう。
来年の夏に向けて、期待が大きく膨らみますね。

投稿: ホノムボーイ | 2013年9月30日 (月) 19時31分

ホノムボーイさん

今年は秋が駆け足でやって来たような気分です。
プルメリアもコーヒーの木もそろそろ中に入れて上げないといけないのですが・・・
家ん中狭くなるなぁと。。
プルちゃん花もなんだか一年置きなんですよねぇ。bearing
期待大なのですが、オヒアと二人、気揉んでます???

夏休み、頂き過ぎましたかね(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2013年10月 1日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58295633

この記事へのトラックバック一覧です: カイマナビーチから:

« FINDING X | トップページ | 日はもう落ちて »