« 日はもう落ちて | トップページ | Teddy's Bigger Bargers »

Benedict 

先だってのカイマナビーチの流れでUPするつもりだったのが、また空いてしまいました(ーー゛)

この朝はニューオータニは「Hau Tree Lanai」で食事を摂りました。
と言うか、それが目的の散歩でした。

ここはやはり素晴しい。
仮に(仮にですよ)お食事はいまひとつ・・・としても、オヒアレフアは出掛けるかも。。
あぁそれなのに、写真が良くは撮れていなくて残念!なのであります。
前回の折は素敵に撮れてたのですけどねぇ。

で、頂いた「Benedict」ニ種を



Dscn1140 

Dscn1141 



Dscn1144 

ホテルの事とて、お値段はそれなりに・・・





|

« 日はもう落ちて | トップページ | Teddy's Bigger Bargers »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

お料理がめっちゃ美味しそう!!!
高級感があり、一度は食べてみたいなぁ~と思います。

お値段的にはホテルなので、チップも含めると50ドル以上に・・・・
特にコーヒーが、高額になっちゃうんだと思いました。

投稿: ホノムボーイ | 2013年10月 7日 (月) 20時43分

ホノムボーイさんrestaurant

そうなんですよねぇ!
お値段が何ともです(ーー゛)
ここはもうHawaiiを楽しむつもりでお食事、って事ですかね。。

ホテルだけあって丁寧に作られているのが分かります。
たまたまこの朝は日本のちょっとした団体?が入っておられて、流石にスタッフさん達汗かきかきでしたね。

投稿: オヒアとレフア | 2013年10月 8日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58339734

この記事へのトラックバック一覧です: Benedict :

« 日はもう落ちて | トップページ | Teddy's Bigger Bargers »