« 花の里 | トップページ | 何処? »

LAWSON

ハワイに日本のコンビニ出店のニュースを聞くようになったのはいつ頃からでしたっけ?

レフアとしては>ふ~ん・・・そう。。
ぐらいの認識でしかなくcoldsweats01、  そんなですから >えーっと何処だったっけ??
とわざわざ足を運ぶこともなく。。

そんなコンビニを夜のカラカウア通り散策中に見っけeye

ひと際明るく、ゆるきゃら可愛いウィンドウに思わず入ってしまいました。

店内、あの匂い.。o○
レジに女性店員さんお一人、ニッコリ笑顔。
残念ながらお客様はオヒアレフアのみ。

品揃えは日本のお店のミニ版?
お弁当もちゃんとありましたが、夜こんな時間にこんなに残ってて大丈夫??
なんて心配しつつ・・・ごめんなさいねぇ~と何も買わずに出てしまいました。


Dscn1102

|

« 花の里 | トップページ | 何処? »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

コメント

リラクマ大好きだから
(正確には白いほうのコリラックマ)
このディスプレイだと私も間違いなく入っちゃいそうです。
で、中にはべつにリラクマフェアってわけでもなく、グッズが売っているわけでもないんですよね??? 

投稿: hirorin | 2013年10月23日 (水) 01時19分

むむむ・・・・・
女性なら、思わず入ってしまいそうなディスプレイ!
ローソンもやりますなぁ。。。

投稿: ホノムボーイ | 2013年10月23日 (水) 08時51分

hirorinさんlovely

あ、そうですそうですcoldsweats01
レフアもそんな期待を持ちつつ入りましたが、そんな事もなく・・・でした。

昼間だとどうという事無く、ローソンねぇ~と素通りしてたと思いますね。
まだちょっと中途半端で、これだと利用度は低いかなぁ・・が感想。
ハワイにはこれでもかぁー!と言わんばかりの品揃え、滞在するに困らないどころか、お土産品に至るまでワンサカのお店があるので、これだとちょっと苦戦?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ホノムボーイさんlovely

ですよねぇ~happy01

中は普通も普通・・・でしたがcoldsweats01
他のお店はまた違うのでしょうがね。
また見かけたら入ってみ~すwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年10月23日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58434769

この記事へのトラックバック一覧です: LAWSON:

« 花の里 | トップページ | 何処? »