« カイマナヒラ | トップページ | 最後の朝食 »

秋の夜長

今日は31日、10月が終わってしまう。。

この秋と言うか、9月・10月何だかんだと有った・・・

時にはどうなるのやら?などと思ったりしたものだったけど、感謝な事に、全てが収まるところに収まってゆき・・・新しい月が迎えられます。

秋の夜長ですっぽりと陽が落ちて往く様は、歳を重ねる毎に想う事多くなり・・・

冬支度へと入って行くのだけれど、人生の支度も始めないといけないのかもしれず・・・

10月は誕生月でありましたが、そんなで慌しく過ぎていってしまいcoldsweats01

オヒアからの誕生祝いは「焼き肉!」(誕生祝いがなんで焼き肉?!と問うたレフア、春のハワイで焼き肉が食べたい、なんて言ってたからさぁー!と返され??!bearing
それも流れてしまい・・・

あ、でも姉が無印の品を・・・

そう!あの、さっちゃんからバースデイプレゼントを頂いたのでしたpresent
>遅くなって~ と。。

これは正直嬉しかったですねheart04
昨年も頂いたのですけど、よもや今年も頂けるとは思ってもいなかったもので。
何かしら神様から頂いた心地がしました。
プレゼントはまた後日UPします。

秋の夜長のわが家からの夜景は撮るものあらずで、フォーパドルからの夜景でも。。


Dsc04059

|

« カイマナヒラ | トップページ | 最後の朝食 »

2013 Hawaii etc」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
誕生日の焼き肉、素晴らしいじゃないですか!
スタミナ付けて、明日も頑張ろう~みたいな・・・・

明日から11月ですね、今年もまた寒い季節がやって来ました。

投稿: ホノムボーイ | 2013年10月31日 (木) 19時48分

ホノムボーイさん!

有難うございますhappy01

焼き肉!
それもそうでしたかね。。
近い内に連れて行って貰おうかしらん?!

11月、ほんとに一年が速くなってきました。
お炬燵はまだ早いけどcoldsweats01

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月 1日 (金) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58487550

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長:

« カイマナヒラ | トップページ | 最後の朝食 »