« クイーン・カピオラニ・ホテル | トップページ | 秋の夜長 »

カイマナヒラ

クイーン・カピオラニ・H へ行ってみようと思ったのは、日本を発つ少し前、ある雑誌に>私のお気に入りな場所 として現地在住の方が 「クイーン・カピオラニのホテルレストランからの眺望。和みます」と書いておられのを目にした事でした。

ふーんnnnnn
今までにもこういった特集はよく目にしたけれど、ここを挙げている人はなかったかも?
うん!行ってみよう good


ハワイ滞在最終日(即ち帰る日coldsweats01)の朝出掛けたのでした。

レストランに入ってみて・・・

あぁ~成程~~~lovely


雑誌に載っていたほどには撮れていませんが・・・


Dsc04604

Dsc04605


カイマナヒラ~ カイマナヒ~ラ~~notes

ダイアモンド・ヘッドのほぼ全容が見られ、他とはまた違った雄姿。。
カピオラニ公園も美しい。
(電線が無ければもっと良いのに(-"-) )

オヒアが叫ぶw(゚o゚)w

見える!見える!!

ほんまかいなぁーーー!

ほんとだぁーーー!!

Dsc04609

朝の登頂はさぞや気持良かろうて!?

(でも・・・人じゃないよねぇ、頂上の施設じゃなかろうか??)

|

« クイーン・カピオラニ・ホテル | トップページ | 秋の夜長 »

2013 Hawaii Place」カテゴリの記事

コメント

2006年1月、我が家(家族4人で)がはじめてハワイへ
行った時に、ダイヤモンドヘッドへ登ったのが最初で
最後の体験です。

あれから暫らく経ったので、来年のGWは夫婦二人で
登ろうと思っています。

投稿: ホノムボーイ | 2013年10月30日 (水) 19時24分

ホノムボーさん

あぁ~わが家はいつだったか・・・
確か渡ハ2度目の時confident
懐中電灯持って行きましたね。
今は整備されている由。。

わが家も再トライしてみようかしらん??!
山頂からの眺めは忘れられませんね。

投稿: | 2013年10月31日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58482463

この記事へのトラックバック一覧です: カイマナヒラ:

« クイーン・カピオラニ・ホテル | トップページ | 秋の夜長 »