« Benedict  | トップページ | 捨てがたい! »

Teddy's Bigger Bargers

またまた食事delicious

一時はカイルアに行けばここTeddy'sのバーガーを楽しんだのでしたが、ワイキキはグランド・ホテルに進出と知ってからは止していました。

行かなきゃ行かなきゃと言いながら、いつでも食べられると思うのかなかなか行けずにい、今年やっと行って来ました。

パークショアの並びですからちゃっちゃっと・・・
カイルアのお店と同じ造りですね(当たり前?)
ワイキキ東端という立地は関係なく、お客さんは途切れず繁盛していました。

Dsc04400 

オヒアはそれをビーチで食べると言い・・・
ビーチは直ぐそこー!ハワイじゃん!!と譲りません。

Dsc04402

Dsc04404

アボカドトッピングで且つ飲み物etcセットにて何やらもの凄いボリュームです。
レフアはやっぱりここでは落ち着いて食べられそうもなく、ホテル部屋に一人戻って
食べました (ーー゛)

お値段、$22.68 しています。
お安くはありませんねthink
美味しいんですけどね!good

|

« Benedict  | トップページ | 捨てがたい! »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

ちょっとだけ高額ですが、最高に美味しい♪
これって重要な要素かも・・・・
しばらくしたら、また食べたくなることもね!!!

投稿: ホノムボーイ | 2013年10月 9日 (水) 06時43分

ホノムボーイさんdelicious

いつも思うのですけど、日本じゃそうでもないのにハワイに行くと 何故か食べたくなるバーガー。
同じバーガーはバーガーでも違いは明らか?!からでしょうかwink

投稿: オヒアとレフア | 2013年10月 9日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58345458

この記事へのトラックバック一覧です: Teddy's Bigger Bargers:

« Benedict  | トップページ | 捨てがたい! »