« Aloha Table | トップページ | ワイキキホテル群 »

Aloha Table その②



初めてのアロハ・テーブルでの食事 restaurant

今思えば冒険は止した感じ・・・
どれもありきたりとう言うか見知った品ばかりcoldsweats01
もうちょっとは賢いオ―ダ―をすれば良かったものを。

カフクまで行って食べてる筈の「ガーリック・シュリンプ」
青いものが欲しいと「なんとかサラダ」
そして、このお店の売りは「ロコモコ」
(このロコモコが高いですね。なんでも神戸牛100%が売り物ですから。レフア、正直言ってハンバーグに100%の牛は使って欲しくはないのですけど)





Dscn0793_2

Dscn0795_2 

Dscn0797_2 



そして、お勘定ですが
ここも予め15%のサービス料を乗せてきました。
混んでいた事もあり、テラス席にて店内よくは観察出来ませんでしたが、お客様は粗方日本人だったように思います。日本人客に対してこういうお店が増えて来ましたthink

Dscn0800_2




お味 ですか?

う~ん・・・可も無く不可も無く・・・でしょうか。。

ワイキキのど真ん中にて便利なのかもしれません。
ただ、そんな立地ですからお安くなるわけはありませんね。。


|

« Aloha Table | トップページ | ワイキキホテル群 »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

モアナ・サーフライダーやハレクラニでしたら、
まだ理解も出来ますが・・・・
料理と一緒に、たまたま手が写っていますが~
そのボリュームからも、納得出来る感じじゃありませんね。
辛口評価かもしれませんが、ガーリックシュリンプなんか
たった1スクープご飯なんて! 
ハワイのロコだったら、2皿食べたいところでしょう。
それでいて会計が約7,000円なんて驚きです。

申し訳ありませんが、私は絶対にこちらにはいきません。
情報ありがとうございます。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月 7日 (木) 19時36分

ホノムボーイさんrestaurant

そうですねぇ~ここはロコを相手にはしていないのでしょう。
お金持ってやって来る日本観光客主体。
現地日本人旅行会社には好評。。
日本経営と言う事で、安心して行く皆さんも多いのでしょうね。

お勘定ですが、レフアのUPミスもありで、珍しくアルコールを一杯ずつとってます。
それでも・・・ですがね。
同じ少々高くてもパイナップル・ルームの方が納得!でしょう!!お店全体のクオリティも。。

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月 8日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58532352

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha Table その②:

« Aloha Table | トップページ | ワイキキホテル群 »