« こんな感じ ♪ | トップページ | Aloha Table その② »

Aloha Table

ある日、朝からビーチにゴルフと、珍しく一日動き宿に帰り着き、疲れ果てたオヒアレフア (ーー;)

途中何某買って部屋で食事と思えども、それすら出来ずに帰って居りnight

食事をどうしようか?

じゃぁ直ぐ其処 アロハテーブルに行ってみる!?

となり、出掛けたのでした。

「Aloha Table」

昨今、あらゆるハワイ情報誌・雑誌に出まくり・・・
社長さんの成功記まで・・・

天邪鬼オヒアレフア、そういうのにはそっぽ向きなれど、試せずには何もなぁ~なんて出掛けました。(なんせ近い!疲れた身にはと)

DFSの直ぐ側、Lauua Street とあるからワイキキ・ショッピング・プラザの後ろですかね。


Dscn0804 暗闇?の中、燦々と灯りが

Dscn0803

入口 階段を上がって行きます。
壁にはお勧めメニュー

Dscn0801 深夜2時までだって!
絶対!そんな遅くに出かけません。。

Dscn0798

階段上がりきって右手、入口になります。





|

« こんな感じ ♪ | トップページ | Aloha Table その② »

2013 Hawaii 食事」カテゴリの記事

コメント

こちらのお店は、全くのノーマックだったり・・・・
確か日本にもあるのでしょうが、行った事がありません。
夜遅くまで営業しているのですね!
さぁ~何を召し上がったのかな???

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月 6日 (水) 19時40分

ホノムボーイさんconfident

ここはもう情報過多じゃないでしょうか?!(昔?は無かったと)
あのJCBデスクも力入れてますねcoldsweats01
吉祥寺のお店に行った事がありますが(駅ビル地下)、狭くてね。よーく観察するとなんと言うかはやい話し、通路で食べているようなもんでしたthink

ノーマークで全然構わないんじゃないでしょうかsign02

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月 7日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58525957

この記事へのトラックバック一覧です: Aloha Table:

« こんな感じ ♪ | トップページ | Aloha Table その② »