« 何を撮ろうと・・・ | トップページ | ハレクラニ »

Na Mea Hawaii

カハラモールにある雑貨ショップ「Soha Living」と同じく、渡ハすれば必ずは立ち寄るお店に「Na Mea Hawaii」があります。

Maid in Hawaii の品を扱うお店。

高価な品から手頃なモノと豊富な品揃え。

と言っても、それぞれの専門店ではありませんから、例えば石鹸にしても置いてはありますが、専門店から較べるとその種類が豊富と言うわけではありません。

Hawiiに関する本、CD、アート、石鹸、メモ類他 etc・・・

以前UPした旅行バッグはここで買いました。
小皿も。。

初めて入った折には >あぁ・・・ハワイのお店ねぇ・・・観光用かしらん!?
と、さっと流し見をし、さっさと後にしたものでしたcoldsweats01
(そうした物もあり、観光客へのアピールのお店でもあります)

それが、いつだかちょっと丁寧に見て廻ると >あぁ!・・・現地の人達の素晴しい物が一杯あるよ~lovely 
と感じ入り、それ以後は割にゆっくりと過します。


特にレフアのお気に入りはメモパッド(?)やカードの類い。
色々な種類がありこれは必ず買って帰ります。
ABCなどに置いてあるお土産用のメモなんぞとは全然趣きが違います。
そして、お安い。こういうのが好きなお友達に差し上げると凄く喜ばれます。
そうでなくても、大好きなレフア自身用としても。。

ワード・ウエアハウスの一番奥突き当りになります(西側)
なもので、御存じな方も居られるでしょうねhappy01




Dscn0204

|

« 何を撮ろうと・・・ | トップページ | ハレクラニ »

2013 Hawaii shop」カテゴリの記事

コメント

カハラ・モールにある、お気に入りのお店って感じでしょうか?

我が家の場合、オアフ島へ行ってもあちらこちら・・・・
動き回る事が多いので、ジックリと見ていないかもです。
次回はオアフ島を予定していますので、立ち寄って
みたくなりました。

投稿: ホノムボーイ | 2013年11月18日 (月) 17時13分

ホノムボーイさんpresent

いや、う~んカハラのお店とは違いますかね。
Sohaは今風のほんとにお洒落な雑貨のお店で、ロコが通うお店ですが、こちらはハワイ産を謳うお店ですので、ロコ達の姿は見掛けませんcoldsweats01
ターゲットは観光客でしょうね。
ただお粗末なお土産品店とは違うかなと。
地元作家のお洒落なアート品もあったりです。
ワード・ウエアハウスは佇まいが木造っぽく、ちょっぴり落ち着いていて好きなんです。(取り立てて目新しいお店はありませんが。ァ、キッチン用品のエグゼクティブ・シェフがあり、ここも一応覗きます)

投稿: オヒアとレフア | 2013年11月18日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/58599169

この記事へのトラックバック一覧です: Na Mea Hawaii:

« 何を撮ろうと・・・ | トップページ | ハレクラニ »